ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
82♡みつあみday⋆。˚✩へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!
最近すごく暑くなって体調昨日崩しちゃったよ家帰ってからめっちゃ頭痛くてやばかった!
でも良くなった!私エアコンに弱いの!直接当たりだったもんでね
ふらんちゃんに会えなくて本当に辛すぎて今泣いてる(´;ω;`)ふらんちゃんまたバーチャル参加するね!
可愛いふらんちゃんとお話するの凄く楽しいし、嬉しい♥

ふらんちゃん髪の毛染めた?茶色?
めっちゃ可愛い〜ふらんちゃんスタイル良くて細くて羨ましい!私も痩せないと

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん♪

お疲れさま!お返事ありがと♪

今日も暑すぎるね…溶けて消えてしまいそう(~O~;)

みつあみかわちいね♡
スマホの待ち受けにでもするかな(◍•ᴗ•◍)

そうだね大好きな浴衣だから何とか行けるようにしないとだね!!
ふらんちゃんの浴衣も直接見たいし(。•̀ᴗ-)✧

くまさん忘れてました´•ᴥ•`(笑)

クレヨンしんちゃん

私だけ?

100円均一と言いながら、100円以上の物もある。
と思うのは、私だけ?(^-^)

今100円均一って、いろんなもん置いてるから。
名前、改名すれば良いのにね。(^-^)

例えば、「何でも屋さん」とか。
「よろづやさん」とか。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

(たか・ω・ぴー)

みつあみ

お疲れ様(●´ω`●)

ほんとだ!はーとの日だ!

当日会えなくても…違う日にお祝いする(ノ)ω(ヾ)

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に暑いよね( >Д<;)お出掛け楽しかった?お人形可愛いね♪コメントできなくてごめん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る