ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 82♡みつあみday⋆。˚✩

82♡みつあみday⋆。˚✩

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


暑いね!ふらん溶けちゃいそう(>_<)


今日は三つ編みdayでした!あんまりやらないけどめっちゃいい子そうに見えたので今度お給仕でもしたい!



今日はお友達とお出かけした帰りに100円ショップでめっちゃ可愛いお人形さんを見つけたの!



ちゃん!


お人形さんも可愛い服も全部100円!いっぱい買って友達にも遊ぶの付き合ってもらいました(๑•ᴗ•๑)♡


明日はお月でいます!踊りたいよー!!!!

またね!


ふらんより



コメ返!!


前回のブログさっき上がったのでそこで♡80のコメ返してます!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

そうなの!ふらんの誕生日はハートの日だよ♡

ぴーちゃんが会いに来てくれたら嬉しいっ!

またお話したいよー!

わー!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♥


まこにゃんへ

誕生日お祝いしするって言ってくれて嬉しい!

仕事お休みしてくれるの!?まこにゃん本当に優しい!ありがとう(T_T)♡

もうすぐ3歳なの笑かわいいざかりだよ( ¯•ω•¯ )

ふらんはすでにまこにゃんに会いたいよ!

24日バーチャルしてくれるの!やったー♡

出張さみしいけど秋葉原からパワー送っとくね!

またお話できるの楽しみにしてる♥


おけんさんへ

おけんさんー!今日も1日お疲れ様!

ふらんも昨日おけんさんとツイキャスでお話出来て嬉しかったー♥

デコチェキはめっちゃ上手く描けたから見たら絶対欲しくなると思う!

イベント来れるか微妙なの?(T_T)おけんさんの大好きな浴衣だよ?(๑•ᴗ•๑)♡

ちひろちゃんにダンフェス終わって落ち着いたらお願いしてみようかなって思ってる!

めでたい!!今日はくまさんいない(´・(エ)・`)







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!