ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 81♡8月10日はふらんの誕生日♡

81♡8月10日はふらんの誕生日♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日も初めましてのお嬢様ご主人様と仲良くなれて嬉しかったです!いつも来てくれるご主人様もありがとう!


仲良くなってふらんとチェキを撮ってくれたりLIVEをさせてくれて嬉しかったよー(>_<)♡


今日はわるきーを踊りました!


LIVEを頼んでくれた可愛いお嬢様ありがとう(T_T)♥



久しぶりにあおいちゃんとパシャした!かわちい!


8月10日はハートの日♡そしてふらんのお誕生日です!


もうすぐ3歳になるのー!


ハートの国を飛び出して夢の国で迎える初めての誕生日だからみんなにお祝いして欲しいにゃん^._.^♥


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

egg発表会楽しかったよ!けんごくんも次は是非参加してね!そうなの!eggちゃんと写真撮れて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ブログいつもコメントしてくれてありがとう!

ご入国とかバーチャルもして欲しいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


おけんさんへ

おけんさん!今日も1日お疲れ様(๑•ᴗ•๑)♡

おけんさんもいつもコメントありがとう!嬉しい!

浴衣めっちゃ可愛い!ふらんめっちゃ可愛いデコチェキも準備してるの!おけんさんにもゲットしてほしいな♥

お祭りイベント楽しみだ(>_<)

ももめろちゃんが卒業までに覚えてくれるって!

あとはちひろちゃんとかに聞いてみようかな

ふらんもはやくおけんさんに会いたいよー!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

いつも可愛いって褒めてくれて嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ありがとう!

ふらんもはやくぴーちゃんに会いたいよー!

次会えるまでにもっと可愛くなってるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!