ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 83♡やっぱりLIVEが大好きだー!!

83♡やっぱりLIVEが大好きだー!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日も初めてお会いするお嬢様ご主人様とたくさんお話出来て嬉しかったです!

いつも来てくれるご主人様にもいっぱい会えた♡


チェキもありがとう!

今日は初めて三つ編みをしたのでレアです(๑•̀ •́)و✧



可愛い白猫くれあちゃんとパシャしてもらった!カメラ目線が出来ない(>_<)


うまぴょい伝説

まっさらブルージーンズ

トゥルティンアンテナ

うまぴょい伝説

TT

いぬねこ


でした!いっぱい踊れてとっても嬉しい!

LIVEを入れてくれたご主人様ありがとうございます♡


またねー!

ふらんより



コメ返!!


おけんさんへ

おけんさん!今日も1日お疲れ様♡

すごい暑かったね!おけんさん消えるのやだ!(>_<)

三つ編みしたらめっちゃウマ娘っぽくなった!待ち受けにしてくれるの!?やったー!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

おけんさん浴衣のイベント来てくれるの嬉しい!ありがとう!お団子にするから楽しみにしててね♥

今日はくまさんいるʕ•ᴥ•ʔ


しんちゃんへ

しんちゃんコメントありがとう!

たまに100円じゃないのもあるよね笑

よろづやさんはめっちゃ渋い!銀さん出てきそう笑

また会えるの楽しみにしてるね(๑•ᴗ•๑)♡

ふらふらふらん


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

今日も三つ編みにした!ふらんのなかで流行りそう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

はーとの日に会えなくてもまたお祝いしてくれるの嬉しい!!またぴーちゃんに会えるの楽しみにしてるね(>_<)♡


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様♡

めちゃくちゃあついー!お出かけ楽しかったよ!

お人形さんはもう飾っちゃった笑

けんごくんコメントしてくれてるよ!


81♡けんごくんへ

egg発表会はeggちゃんにも色んな店舗の常連さんにも会えるから大好きなの!

eggちゃんと写真も撮れて最高だった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもコメントありがとう


ちほるんへ

ちほるん体調崩しちゃったの!?心配だー(>_<)

でも頭痛いの治ったみたいでよかった!

ちほるん可愛いすぎるよー!泣かないで(T_T)♡

バーチャル参加してくれるの嬉しい!ふらんもちほたんとお話するの楽しくて大好きなの!

そうなの!髪色明るくまじチェンしたけどまた黒髪にしたいなあって思ってる!

ちほちゃんいつもめっちゃ褒めてくれて嬉しい♥

ちほたんも痩せてるしめっちゃ可愛いよー(๑•ᴗ•๑)♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!