ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
83♡やっぱりLIVEが大好きだー!!へのコメント

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


お疲れさま〜!

昨日行こうと思ってたんだけど結局行けなかった…
悲しみ…みつあみチェキが(。ŏ﹏ŏ)

ふらんちゃん浴衣でお団子ヤバいね!楽しみ♪
おそらくずっと可愛いしか言わないかもしれない(笑)
多分遅い時間になっちゃうけど入国はする!!

今日も暑いから外出る時は気をつけてねʕ´•㉨•`ʔ

(たか・ω・ぴー)

みつあみ

お疲れ様(●´ω`●)

みつあみ可愛いし似合ってる(ノ)ω(ヾ)♡♡♡


ふらんはいろんな髪型似合うと思う♡。:°ஐ..♡*

ぴーさん

今日も

かわいかったよー。
リバウンドで太らないように定期的に報告にいきますw

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪三つ編みレアだね♪今日もライブ沢山踊ったね♪コメ返ありがとうね♪本当に最近めっちゃ暑いよね( >Д<;)お出掛け楽しかったんだね♪お人形飾ったんだね♪確かにそうだよね♪発表会大好きなんだね♪写真も撮れて最高だね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る