ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 84♡サマーウエディングイベント✩.*˚

84♡サマーウエディングイベント✩.*˚

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ちゃーん



夏っぽい曲なんばーわんっ!ハートサングラス!くうにゃちゃんのハートサングラス大好きなの♡


ふらんは踊れないけどいつか覚えたいな



かぐやちゃんがめっちゃ分かりやすくて可愛い画像を作ってくれました!3枚ともかぐやちゃん作!天才( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



もんちゃんの卒業寂しいけどみんなで素敵な卒業式にしましょう(T_T)



ウエディングイベントも楽しみ!今日ドレスを決めたの!白くてとっても可愛いから楽しみにしててね♡


ふらんのおすすめは全部です!全部ゲットしてください!タペもおすすめだよー(๑•ᴗ•๑)


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

三つ編み多分これからいっぱいするー!

LIVE大好きだからいっぱい踊れると幸せなの♡

そうなの!はやくお給仕の日にならないかなー


ぴーさんへ

ぴーさんだー!コメントありがとう!

わー!可愛いって褒めてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ぴーさんはもともと太ってないってくれあちゃんと話してたよ૮ . ̫ . ა

ふらんはふっくらぴーさんもみてみたい!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

三つ編み褒めてくれて嬉しい!ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡

メイドちゃんになって色んな可愛い髪型できて楽しい!

ふらんなんでも似合うけどやっぱりメイド服のときはツインテールが落ち着く(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


おけんさんへ

おけんさん!今日もお疲れ様◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

わー!行こうとしてたの!?嬉しい!

大丈夫!みつあみ可愛かったからいっぱいするよ♥

ふらんも浴衣の日お団子するの楽しみ!絶対合う!おけんさんはいつも可愛いってずっと言ってるよ( ¯•ω•¯ )

イベントの日来てくれるの嬉しい!楽しみにしてる!

ありがとう(T_T)おけんさんも暑さに気をつけてねʕ•ᴥ•ʔ♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!