ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
84♡サマーウエディングイベント✩.*˚へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!
私もハートサングラスLINE可愛い〜
ふらんちゃんまっさらとか、いぬねことか
めっちゃ可愛くてスタイルも良く羨ましい
私メイドちゃんじゃないけど、なんか覚えようかな?

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!確かにハートサングラス夏っぽい曲だよね♪もんちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)ウェディングイベント楽しみだね♪コメ返ありがとうね♪これから三つ編み沢山するんだね♪ライブ大好きだよね♪沢山踊れると幸せな気持ちになるよね♪早くお給仕の日になってほしいね♪

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん♪

おはよ〜

お返事ありがと♡

やった!そしたらみつあみチェキも写メも撮れるね♪

確かに可愛いってずっと言ってるかもしれない!
だって可愛いから(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)

イベントの時はなるべくお仕事早く終わらせて行けるようにするから!!

ありがと♪

今日も暑いけど1日頑張ろう๓ʕ•ɷ•ʔ๓

(たか・ω・ぴー)

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

(*´∇`*)オツカレサマー

ツインテール本当に似合う♡♡

髪おろしてるのも見てみたいなぁ(●´ω`●)♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る