ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
87♡ギャラクシー尊いへのコメント

(たか・ω・ぴー)

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♡

お疲れ様(●´ω`●)♡

え?バレた?にゃ(=^ω^=)

実は…クロネコさんなのです♡

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェ楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日も頑張れたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪ふらんちゃんも毎日起きれて偉い!ヲタ芸するのそんなに意外だった?キャストさんに教えてもらってやれてるだけだよ♪ふらんちゃんも修行中なんだね♪一緒に上手くなっていこうね♪ヘブンズで一緒に打とうね♪

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん♪

お疲れさま。お返事もありがと!!

昨日はふらんちゃんにやっと会えて嬉しかった!
いつ会いに行ってもかわいいね♪(笑)
また癒やされました(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱりシス×ラブめっちゃイイね好きだな〜♡
またロキもやろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お月はめっちゃ忙しかったのにお話も写メも撮ってくれてありがとね!
最後まで入れなくてごめん…

カードにめっちゃかわいくお絵描してくれてありがと嬉しかったよʕ •ᴥ•ʔゝ☆

まこにゃん

今日もお疲れ様!

俺もおもちちゃんに会ってみたいから今度新宿行ってみよっと
確かにRevel Stageイケメンなのはわかる!!どうみても盗撮だよ笑笑
え!?あのケーキ美味しいのか!!なら絶対頼まないといけないね!
タペ届いたけど、イベントの時にあけたいって思ってる!
一緒に見よ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る