ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 87♡ギャラクシー尊い

87♡ギャラクシー尊い

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はあいどりーみんpartyでした!


ギャラクシーちゃんが大量発生で可愛いが渋滞してました(T_T)♡


大好きなおもちちゃんのソロチェキを何枚か撮らせてもらったんだけどレンズ越しに目が合って幸せってなった:sob:


ギャラクシーが終わる前に行きたいけど行けるかな・・・

1ヶ月って本当に早い(>_<)



おもちちゃん仲間のももめろちゃんと撮ったの!ふらんは1人で行くと結構緊張しちゃうから一緒に行ってもらう!


今日も初めてお会いしたお嬢様ご主人様と仲良くなれてとっても嬉しかったです♡


また秋葉原に来たらふらんと盛り上がりーみんしましょう!




チェキとLIVEもありがとう!コラボカフェで踊ったのはじめてでドキドキしたけど楽しかった♥


シス×ラブ

おねがいダーリン


でした!シスラブも久しぶりに踊れて嬉しかった!さよぴっぴちゃんとわちゃわちゃした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


久しぶりに会えたお嬢様ご主人様もいてとっても嬉しかったです!幸せ!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

にゃー!可愛いって言ってくれてうれぴ!

ぴーちゃんもいつでも可愛いよ♡

にゃー!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ぴーちゃんもふらんと同じ猫さんなの?^._.^


けんごくんへ

けんごくんのおかげで今日も頑張れたよ!ありがとう

けんごくんも毎日起きれてえらいっ!

ヲタ芸するのめっちゃ意外だった!ふらんもまだ修行中だから一緒に上手くなろうね!

いつかヘブンズに来てヲタ芸打ってね(>_<)


まこにゃんへ

まこにゃんはめちゃくちゃラッキーなのよ:four_leaf_clover:

Revel Stageイケメンすぎて緊張するの!盗撮じゃないもん(>_<)

ありがとう!盗撮を褒められたのは初めてだ笑

本当に嬉しいあのケーキ美味しくて好きなの♡

タペ届いたかな?ふらんもはやく見たいー!


おけんさんへ

おけんさん!今日も1日お疲れ様!

デコチェキいっぱい用意したから大丈夫だと思う(*•̀ㅂ•́)و✧

一生懸命描いたから売り切れるといいなあ✩.*˚

そうだよ!ふらんも今日おけんさんに会えてとっても嬉しかったもん!

お昼からずっと待っててくれたの知ってわー!おけんさんめっちゃ嬉しい(T_T)♡ってなったの!

vipカードもお絵描きさせてくれてありがとう!おけんさんの絵めっちゃかわいく描けたʕ•ᴥ•ʔ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!