ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 86♡今日もありがとう♡

86♡今日もありがとう♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は初めましてのお嬢様ご主人様とたくさんお話出来て仲良くなれたのが嬉しかったです!


ウマ娘の話もいっぱいできて嬉しかった♡


LIVEとチェキもたくさんありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


うまぴょい伝説

ロキ

どりーみんパスポート

うまぴょい伝説


でした!最近みおんちゃん達がうまぴょいでウマ娘になってくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡



最近写真撮ってないからレベルステージの2人と写真撮りたかったけどチキってめっちゃ遠い自撮りをあげます


レベルステージかっこよくて大好きです。本当にイケメン!最近ユニット見れてないから見たいなあ


またヘブンズに遊びに来てください:octopus:


またねー!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん今日もお疲れ様!

ぴーちゃんのコメント今日もかわいい૮ . ̫ . ა

溶けないように頑張ろー!

ありがとう!また髪下ろしてるの絶対撮る(๑•ᴗ•๑)♡


ぴょんちゃんへ

ふらんのにゃんことっても可愛いでしょ(T_T)♡

ぴょんちゃんが猫と戯れてるところ想像するだけで癒される!癒ししかない世界:earth_asia:


けんごくんへ

けんごくんありがとう!今日も頑張れたよ!

けんごくんも毎日暑い中頑張ってて偉い(*•̀ㅂ•́)و✧

そうなの!にゃんこはいつでも可愛い♡

ヲタ芸するんだ!すごいー!いつか教えてほしいにゃん


おけんさんへ

おけんさんおはよう:sunny:

水分取らないとだよー!デコチェキで水分補給のやつ作ったからおけんさんに見てほしい!

明日はQSCSの日だよ!おけんさんに会えるといいなあ♡

多分めいどりーみんのメイドちゃんも常連さんもおけんさんのニコニコ笑顔に癒されてると思う!ふらんも癒されてる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

急いで来てくれるの嬉しい!気をつけて来てね♥

おけんさんも暑いのにちゃんと朝起きて偉いっʕ•ᴥ•ʔ


まこにゃんへ

ふらんも久しぶりに2人っきりで話せて嬉しかった♡

まこにゃんめっちゃラッキー!今年は大吉だ!!

めっちゃ褒めてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)久しぶりにまこにゃんの顔を見れて嬉しかった!

ケーキのお話しもすごい嬉しかった♥お誕生日楽しみ!

まこにゃんも暑いから気をつけて帰ってきてね(>_<)

浴衣イベントの日タペ持ってきてほしい!見たい!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!