ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
89♡新しい写真盛れた!へのコメント

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

お疲れさま!毎日お返事ありがと♪

なんでそんなにかわいいの(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近生ハム食べてないね!
枝豆はお酒飲む時にいつも買って食べてる!!
体に良いし美味しいよね(。•̀ᴗ-)✧

それは嬉しい♪ふらんちゃんにたくさん会いに行かなくちゃ(笑)

今度誰かにロキ覚えてって言ってみるよ!!

だから台風それたのかふらんちゃんさすがだ!
おかげであんまり雨に濡れずにすんだよ(笑)

(たか・ω・ぴー)

写真

お疲れ様♡♡

わぁ(●´ω`●)♡♡♡

写真可愛い♡♡


まずはハーフだっけ?それからやってみたいな(●´ω`●)

まこにゃん

お寿司はサーモンが好き!

ふらんちゃんの浴衣諦めるわけないよ!1ヶ月前から楽しみにしてたから!!
いつか一緒にRevel Stageに挟まれよ!!笑
デザートは別腹だからね笑ふらんちゃんには1口あげる
ふらんちゃんのおかげで手がストップしたよ

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!
ふらんちゃん今日もお疲れ様〜めっちゃ可愛い盛れてる
なんのカラコン付けてるの?オススメあったら教えて欲しい!
暑いからお互いに体調気をつけよう。昨日じゅじゅちゃんのバーチャル参加してきた。可愛すぎた。ふらんちゃんも可愛いし、みんな大好き

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?やっぱりコロネツインが1番だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影頑張れたんだね♪招きだよ♪そうだよ♪俺もバーチャル楽しみにしてるね♪これからも更新頑張ってね!チェックするね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る