ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 89♡新しい写真盛れた!

89♡新しい写真盛れた!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はキラキラリボンになったので新しいプロフィール写真の撮影に行ってきました!


前回は初めての撮影でガチガチに緊張しちゃったけど今回はポーズとか教えてくれる優しい妖精さんもいてめっちゃいい感じに撮れました!


ブロマイドも楽しみにしててね:heartbeat:



髪型とリボンは迷いに迷ってこれにしました!コロネツインが1番かわいい♥


台風来ると思ってドキドキしてたけど来なくてよかった!ふらんってやっぱり晴れ女だな:sunny:


明日もふらんパワーで晴れますようにっ


またね!

ふらんより



コメ返!!


はるくんへ

はるくん久しぶり!コメントありがとう♡

ふらんもはるくんに会いたいよー!

はるくんいつも褒めてくれるから嬉しいの( ˶˙ᵕ˙˶ )

またお友達と一緒にめいどりーみんに来てね!


けんごくんへ

今日もコメントありがとう!

撮影頑張れたよ!

けんごくん招きに行くんだ!名古屋の人なんだね( ˶˙ᵕ˙˶ )

けんごくんとバーチャルするのはいつになるかな?

これからも更新頑張る!


おけんさんへ

おけんさんいつもコメントありがとう:bear:

おけんさんは最近生ハム食べてる?ふらんは今枝豆にハマってるの!

バーチャル会えないときとかめっちゃいいよ!でもふらんはおけんさんには実際に会えるほうが嬉しい♡

ロキって振り付け何種類かあるんだ!やっぱりももめろちゃんが覚えてくれるのを気長に待つしかないか(>_<)

カードのおけんさんめちゃ可愛いからみんなに見せてくれて嬉しい!

ふらんが台風吹き飛ばしておいたよ(*•̀ㅂ•́)و✧


ぴーちゃんへ

にゃー^._.^

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

久しぶりにお話したいよね(T_T)♡

都合のいい時間とか教えてくれたら妖精さんが何とかしてくれるかもしれない(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

それかまた会いに来てくれたら嬉しい♥


まこにゃんへ

お寿司!ふらんもお寿司食べたくなる:sushi:

納豆が1番好き!まこにゃんは何が1番好き?

わー!浴衣は諦めないで(T_T)レジェンドも素敵よ!!

いつか一緒にRevel Stageに挟まれようね✩.*˚

まこにゃんがそんなに食いしん坊だったとは・・・ふらんも食べたい(>_<)

まこにゃんの手!ストップ!!!

アザトカワイイ覚えたよ!結構激しいから浴衣で踊れるかな笑

はやくまこにゃんと一緒に踊りたいなあ♡




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!