ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 90♡ふらんの夢の話

90♡ふらんの夢の話

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


最近毎日暑すぎるにゃん^._.^


暑いからかもしれないけど最近めっちゃ悪夢ばっかり見るの:pleading_face:


1個目は海外旅行に行ってその国の文化でめっちゃ腕を切られる夢!しかもちゃんと痛いの(>_<)


2個目はQSCSの日にお散歩に出たらチラシを忘れちゃってアイドリに取りに行ってなぜか1回家に帰って気づいたら3時間経ってた夢・・・

あやめ氏に初めて怒られたのは夢の中でした笑


3個目は浴衣イベントにヘブンズの常連さんが誰も来なかった夢!夢でよかった(T_T)



髪下ろしたからちゃんと自撮りした!


リボン結びはやく綺麗に出来るようになりたいなあ・・・

いつもお姉さんメイドちゃんに結び直してもらってる(>_<)でもずっと甘えてたいなあ


早く会いたいよー!

おやすみ✩.*˚


ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

撮影めっちゃいい感じだったの!新しいプロフィール写真になるの楽しみ( ˶˙ᵕ˙˶ )

コロネツインはやっぱり最強

招きか!ぷるんちゃん大好きなの♡会ったことある?

はーい!ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


ちほるんへ

ちほるんも1日お疲れ様!

Candy Magicの3番だよ!めっちゃ盛れるからおすすめ:pleading_face:

夏バテしないようにふらんが萌パワー送っとくね(*•̀ㅂ•́)و✧

じゅじゅちゃんの初バーチャルはちほたんだったんだね!じゅじゅちゃんも嬉しかったと思う♥

ふらんもそろそろちほるんチャージしないと!

ふらんともバーチャルしよー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


84♡ちほるんへ

コメントありがとう!返すの遅くなってごめんね(>_<)

ハートサングラス可愛いよね!めいどりーみんのお嬢様は一緒に踊ってくれる人もいてとっても可愛いの♡

ちほるんがいぬねことかまっさらのTikTokに書いてくれたコメントとっても嬉しかったの(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。ありがとう

ちほたんも一緒に踊ろう!絶対に可愛い!!


まこにゃんへ

サーモンか!ふらんがチャレンジしたいやつだ!

今お刺身克服チャレンジしてるの(>_<)

やったー!ふらんもずっと楽しみにしてた!はやくお祭りイベントの日にならないかなあ✩.*˚

まこにゃんと一緒に挟まれる!絶対楽しい♡

え!ふらん1口だけ!?バースデーガールなのに:sob:

まこにゃんの手えらい!ふらんの家には浴衣物販も届いた!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

わーい!写真褒めてもらえて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ハーフのほうが参加しやすいよね!妖精さんにお願いしてみる!久しぶりにぴーちゃんと話せるの楽しみだな♥

今日髪下ろしたから写真撮ったのー૮ . ̫ . ა


おけんさんへ

おけんさん今日も1日お疲れ様!いつもコメントありがとう(T_T)♡

いつも可愛いって褒めてくれるから本当にかわいくなった気がする!いつも優しくしてくれてありがとう♥

えー!おけんさん生ハム仲間だから食べないと!ふらんも枝豆大好き!枝豆仲間だね(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

お祭りイベントの日にまた会えるって思ったら嬉しい!

おけんさんが言ったら絶対覚えてくれそうʕ•ᴥ•ʔ

晴れ女パワーだよ!おけんさんはふらんが守る!!







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!