ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 91♡明日楽しみだね!

91♡明日楽しみだね!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


明日は待ちに待ったへぶんずげぃとお祭りイベントです!


わーい!ふらんはスーパーボールすくいが楽しみ(>_<)♡



浴衣着るのも楽しみ!水色でめっちゃ可愛いの૮ . ̫ . ა


きてぃちゃん卒業する実感は全然湧かないけどたくさん教えてもらった大好きなお姉さんなので素敵な卒業式にしたいです(T_T)


ふらんも今月はお給仕50回のお祝いの月なの!お祝いしてね(๑•ᴗ•๑)♡


お休み長かったから久しぶりにお嬢様ご主人様達に会えるの楽しみだなあ


またね!

ふらんより



コメ返!!


でわくんへ

でわくんコメントありがとう!

わー!褒めてくれて嬉しい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

でわくんもやっとふらんのかわいさに気づいたか

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )

暑すぎだよ(>_<)けんごくんは最近どんな夢見た?

ぷるんちゃんにめっちゃ会ってるんだ!いいなあ!

ぷるんちゃんはわがまま言ってても可愛い♡

ふらんにも会いに来てね!それかバーチャル!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんもお疲れ様だよう‪‪(^_ ̫ _^‬)

ぴーちゃんのにゃんこの顔文字かわいいにゃんっ^._.^♡

おろした写真喜んでもらえてよかった!

またぴーちゃんのニコニコ笑顔見たいなあ✩.*˚


おけんさんへ

おけんさん今日も1日お疲れ様!

夏バテこわい(>_<)明日浴衣でお散歩するから気をつける!

悪夢やだよー:confounded:おけんさんは怖い夢見る?

明日は久しぶりにお団子にするの!ルンルン(๑•ᴗ•๑)♡

ふらんは生ハムばっかり食べてるから血圧?が心配!

枝豆仲間になって健康的になる!!

明日のお祭りイベント楽しみすぎて寝れないかも!いっぱい思い出作ろうね✩.*˚

やったー!おけんさん強そうだからふらん無敵だ(*•̀ㅂ•́)و✧

え!ふらんも今日眠くてめっちゃお昼寝しちゃったʕ•ᴥ•ʔzz


まこにゃんへ

あの夢は絶対に進撃のせいだ・・・どうせだったら巨人を駆逐する夢が良かった(>_<)

良い夢見たいよう!まこにゃんは夢見るの?

お刺身克服キャンペーン応援してくれてありがとう♡

まこにゃんも一緒に苦手な食べ物克服しよー!

浴衣で踊ったことないから明日めっちゃ不安だけど頑張る!ふらんもまこにゃんに見てもらえるの楽しみだー!

久しぶりに会えるね!!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!