ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 92♡スーパーボールすくいなら誰にも負けないっ!

92♡スーパーボールすくいなら誰にも負けないっ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は待ちに待ったヘブンズのお祭りイベントでした!



ふらんはスーパーボールすくいをメイドちゃんとかご主人様と一緒に出来たのが1番楽しかったです(๑•ᴗ•๑)


ふらん79個すくったの!すごいー?



初めて繋がるプレートもしてもらったの!ちょっと早めのHappybirthdayプレート♡ふらんときてぃちゃんの誕生日は8月10日で同じなの!一緒にお祝いできると思ってなかったから本当に嬉しかった(>_<)


きてぃちゃんと初めてのユニットもありがとう!きてぃちゃんはいつも面白くてふらんにいっぱい教えてくれた大好きなお姉ちゃんなので最後に一緒に踊れてとっても嬉しかったです!ありがとう(T_T)♡



今日はジュリエットとドリパスを踊りました!

浴衣で初めて踊ったけど袖がゆらゆらしてめっちゃ可愛かった!ありがとう(T_T)♡


チェキもたくさんありがとう!浴衣だからみんないっぱい撮ってくれて嬉しかった:pleading_face:


初めてのへぶんずげぃとのお祭りイベントとっても楽しかったです!本当にいっぱいありがとう♡


明日はお日様でいます!


またね!

ふらんより


コメ返!!


ちょんまげのご主人様へ

ちょんまげくん!コメントありがとう!

今日本当に王タペ買ってくれてびっくりした!!

めっちゃ嬉しいよー!ありがとう(T_T)♡

ウエディングめっちゃ可愛いドレス頼んでるから楽しみにしててね!

またお団子お揃いにしようね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

ぴーちゃんはやっぱりクロネコさんだからいちいち可愛い^._.^♥

わー!褒めてくれて嬉しい!ありがとう(T_T)♡

イベントとっても楽しかったよ!来月はウエディングなの!


おけんさんへ

おけんさん!お祭りイベント楽しかったね(>_<)♡

怖い夢見たことないの!?いいなあ

お団子似合ってた?おけんさんが思ったより早く来てくれて嬉しくなっちゃった(๑•ᴗ•๑)タペ持ってチェキ撮るの憧れてたからすごい嬉しかった!ありがとう

確かに!夏はたくさん汗かくから生ハムも枝豆も必要だ

みんなでスーパーボールすくいしたの楽しかったね!

最後のドリパスみんなと踊らせてくれてありがとう!きてぃちゃん卒業がとっても素敵な卒業式になってふらんも嬉しい(T_T)♡


けんごくんへ

ありがとう!けんごくんも1日頑張ってね!

わー!ふらんの夢見てくれたの!?嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ライブ祭りは最高だ!夢から現実になるといいな✩.*˚

ふらんはわがまま言う子は可愛いと思う!

ヘブンズで待ってるね!


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんー!元気にしてる??

ふらんも可愛いぴょんちゃんの浴衣見たかった:sob:

まだまだ夏はこれからだから浴衣でご入国とかもありだね!ぴょんちゃん可愛いからなんでも似合いそう!


まこにゃんへ

ふらんも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!バーチャルしてくれたから久しぶりって感じしなくて緊張しなかったよ( ˶¯ ꒳¯˵)

浴衣褒めてくれて嬉しい!めっちゃ可愛い浴衣プレゼントしてくれてありがとう♡大切にするね!

スーパーボールすくい接戦だったね!わー!絶対に負けたくないから来年までにいっぱい修行しよう(๑•̀ •́)و✧

デコチェキゲットしてくれて嬉しい!あのチェキを見たら水分補給忘れないから熱中症対策はバッチリだ!

浴衣でジュリエット出来て嬉しい!ありがとう♥

サムライも振らせてくれてありがとうね!またすぐお話しよう!!

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!