ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
92♡スーパーボールすくいなら誰にも負けないっ!へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん〜

こんばんは!\(^▽^)/!
ふらんちゃん今日もお疲れ様〜

ツイキャスでお話出来て嬉しかった‼️良くアイコンわかったね凄い✨可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった♡でもふらんちゃんの方が可愛いからね!
ふらんちゃんのLIVE本当にかっこいいのと可愛いのがあっていい( *˙ω˙*)و グッ!
暑くなってきてるから体調に気をつけようね!
金曜日の日に美容院行ってきて!髪の毛ストレートにしてもらったのドライヤーするのが楽になったよ!
ふらんちゃんめっちゃ可愛い!何度も叫んじゃう

かぷちゃ

ふらんへ!

ドピンク頭のかぷちゃんです
すごい行きたかった浴衣イベがバイトで行けなくなっちゃってすごく悲しいけど楽しそうなふらんのブログ見てたら元気出てきました!次会えた時に見れるトゥルティンとうまぴょいめっちゃ楽しみだよ〜!

ゆうと

ふらんちゃんへ

チェキありがとう!
浴衣マジで可愛かったです

まこにゃん

今日もありがとう!

今日はまったり話せてよかったね!
アザトカワイイめっちゃ可愛かったよ!覚えてくれてありがとう!!昨日のイベントめっちゃ楽しかったから、来年も行く!多分!!またいっぱい話そうね

(たか・ω・ぴー)

スーパーボール

お疲れ様♡

スーパーボールもやりたいなぁ(●´ω`●)

わたあめとか好き(´˘`*)

はるくん

できたら行きますけど

こんにちは

お返事ありがとっ!
できれば行くつもりなんだけど友人は帰国するにしたから次回は友人なしで行くね。
まぁね。その人は友人じゃなかった。同士かもしれない。
仕方ない。

寂しいなんだけどいつものように楽しみましょうよね。
気をつけて!(^-^)/

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

昨日はお疲れさま!お返事もありがと♪

思ったより早めに行けたから良かった!
まさか入国する前にエレベーターのとこで会えると思わなかったから嬉しかったな♪

ふらんちゃん浴衣姿めっちゃ可愛かったよお団子もとても似合ってました( ꈍᴗꈍ)
タペもとても最高でしたありがとう。
昨日のチェキ貰うの忘れてしまったので今度貰いに行きます!

スーパーボールすくい楽しかったね♪
ふらんちゃん凄すぎだよ!!俺の負けだね(笑)
皆がやってるの見てるだけで可愛かったしなんか癒やされた(⁎˃ᴗ˂⁎)
お祭り行った気分で1つ夏の良い思い出が作れた♪

今日も1日頑張ろうʕ •ᴥ•ʔゝ☆

レイ(チョンマゲ)

お祭りお疲れ様です。

初イベントめっちゃ楽しかった〜(*^ω^*)
フランちゃんの浴衣見れて、めっちゃ嬉しかったわ〜(●´ω`●)〜
(水色の浴衣似合ってたよ。)
ウェディング楽しみに待ってるで〜
次、行った時チェキお絵描き楽しみだなぁ〜(*'ω'*)

つばぴょん♡

79個!?
信じられない数なの
あみ(?)に細工でもした??笑


浴衣ちゃんと着たことないから早く着てみたい(´;ω;`)
お祭り=衣装だったなの、、

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?めっちゃ上手いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪見たかも!俺も嬉しいよ♪ライブ祭り最高だよね♪正夢になるといいね♪何曲あるかによるけど!そうなの!?わがまま言う子可愛いんだね♪ふらんちゃんはわがまま言うの?待っててね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る