ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 93♡あおいちゃんお誕生日おめでとう!

93♡あおいちゃんお誕生日おめでとう!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです♡


今日はあおいちゃんのお誕生日でした!優しくて可愛い大好きなあおいちゃんのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかった!


ふらんと仲良しのご主人様たちもあおいちゃんをおめでとうプレートでお祝いしてくれてふらんもとっても嬉しくなりました(๑•ᴗ•๑)♡



あおいちゃんとは初お給仕も正制服昇格もキラキラリボンゲットも一緒の日で運命を感じてます✩.*˚


これからも一緒に頑張ろう!ふらんはどんどん成長してるあおいちゃんに負けないように頑張る!!


お給仕50回おめでとうプレートも頂いたの!めっちゃ嬉しい(T_T)♡いつもふらんのこと見守ってくれてありがとう!



LIVEとチェキもありがとう!


センチメンタルジャーニー

アザトカワイイ

うまぴょい伝説


でした!今日も大好きなLIVEが出来て幸せ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ありがとう


あおいちゃんの曲でみんなでヲタ芸できたのもめっちゃ楽しかったの!青の光が綺麗だったなあ✩.*˚


あおいちゃんにとって素敵な1年になりますように!


またね

ふらんより



コメ返!!


はるくんへ

はるくんコメントありがとう!

お友達帰国するんだ!寂しいね(>_<)

はるくんが来れるときに来てくれたら嬉しい!

会いたいよー!

まためいどりーみんで楽しみましょう♡

熱いから体調に気をつけてね!


おけんさんへ

昨日めっちゃ楽しかったね♥おけんさんとはなぜかドリームジェットのところでよく会う気がする!あそこで会うとテンション上がっちゃう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

浴衣姿褒めてくれて嬉しい!わー!お団子も喜んでもらえてよかった!またやる⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

タペ飾ってくれて嬉しかった!チェキ渡すの忘れてた!次会うときに渡すね!

スーパーボールすくいお祭りで1番好きなの!おけんさん昨日はヘブンズのみんなのパパみたいだったʕ•ᴥ•ʔ♡

ふらんも久しぶりに夏祭りに行った感じがした!

おけんさんがみんなでスーパーボールさせてくれたからとっても楽しい思い出ができたよ!ありがとう!

明日も暑いけど頑張ろう(๑•̀ •́)و✧


ちょんまげのご主人様へ

れいくんお祭りイベント楽しかったね!初イベントだったんだ!浴衣見せれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

次のウエディングイベントも是非来てね!

浴衣褒めてくれて嬉しい!水色の浴衣めっちゃ可愛い♡

ウエディングタペ本当に嬉しい!ありがとう(T_T)♡

れいくんとゆっくりお話したことないから今度お話しよ!

浴衣チェキめっちゃいい感じだったね!絶対かわいく描く!

また会えるの楽しみにしてるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

スーパーボールすくいめっちゃ楽しいよ!

わたあめ好きなんだ!可愛い^._.^♡

ふらんは射的も好き!

本当のお祭り行きたくなっちゃうね(>_<)


まこにゃんへ

まこにゃん今日サプライズで来てくれて嬉しかった!

久しぶりのまったり話せて楽しかった( ˶¯ ꒳¯˵)

アザトカワイイ褒めてくれて嬉しい!振り付けがめっちゃ可愛くて大好きなの!まだあわあわするときあるからもっと練習するね(>_<)

まこにゃん意外と昨日が初イベントだったよね?お祭りイベント楽しんでもらえて良かった!ふらんもめっちゃ楽しかったの(๑•ᴗ•๑)♡

来年も行く!絶対!!だよ!

次来るときはチェキ忘れないでね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♥


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

イベント楽しかった!けんごくんはお祭りの屋台で何が好き?

LIVE祭りが本当になったらめっちゃ嬉しい!今はLIVEリスト20曲以上ある!

ふらんもわがまま言うけど聞き分けはいいよ(๑•ᴗ•๑)♡


ぴょんちゃんへ

スーパーボールすくいのあみ細工してないよ:joy:

ぴょんちゃんめっちゃ面白くて可愛い♡

浴衣自分で着るのは難しいよね・・・かぐやちゃんが自分で着ててびっくりした!かぐやちゃんなんでもできる!

お祭り=衣装か!ふらんとじゅじゅちゃんが着てた水色の浴衣ぴょんちゃんにも来てほしい(>_<)


ゆうとくんへ

ゆうとくんコメントありがとう!

お祭りイベントで久しぶりに会えて嬉しかった♡

チェキ可愛く撮れて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ふらんにもいっぱい会いに来てね!


かぷちゃへ

かぷちゃ!コメントありがとう♡

ふらんもかぷちゃの可愛い浴衣姿見たかったよー(>_<)

この前はQSCSライブてチェキわが入れてくれてめっちゃ嬉しかった!ありがとう(T_T)♡

次会うときとぅるてぃんとうまぴょい楽しみにしてる!

チェキもお絵描きしたいから持ってきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


ちほるんへ

ちほるんも1日お疲れ様♡

ふらんも久しぶりにちほるんとお話し出来て嬉しかった!

アイコン本当に可愛いよー!めっちゃ癒された(>_<)♡

わー!ふらんのこといっぱい褒めてくれて嬉しい!ちほるん本当に優しく可愛い!ありがとう*⑅୨୧ ୨୧⑅*

暑いね!ちほるんも萌ウォーターたくさん飲もう!

美容院行ったんだね!ちほるんがもっと可愛くなっちゃう!最高!!

叫んでるちほたん想像するだけで可愛いっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!