ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
93♡あおいちゃんお誕生日おめでとう!へのコメント

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


お疲れさま。お返事ありがと!

またお団子やってくれるの嬉しい♪楽しみにしてる♪♪

スーパーボールすくいが1番好きなんだね!
俺は金魚すくいならよくやっていたな〜
1番好きなのは射的(笑)

俺パパみたいだった?(笑)

みんなが楽しんでくれてればよきだฅ^•ﻌ•^ฅ

まこにゃん

今日もお疲れ様!

いつもまったり話せたらいいのにね!アザトカワイイ確かに振り付け可愛い!あわあわしても大丈夫だよ!覚えてくれただけでめっちゃ嬉しいよー(≧▽≦)イベント初めてって事を知ってるのがすごいを通り過ぎて怖いな笑 次入国するのは誕生日の日だからその日チェキ帳に入れて持っていく!

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日もライブできたんだね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪俺はかき氷とかベビーカステラとかが好きかも!ふらんちゃんは?ライブ祭りになったら本当に嬉しいね♪ふらんちゃんのライブリスト20曲以上もあるんだね♪楽しみにしてるね♪ふらんちゃんもわがままなんだね♪そうなんだね♪ふらんちゃんにわがまま言われたら何でも聞いちゃいそう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る