ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 94♡今日もありがとう!

94♡今日もありがとう!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


昨日はふらんのミスでブログが1回食べられちゃったのでさっきあがりました!


一昨日のブログのコメ返はそこにあるよー!


今日は新曲発表会で頑張って練習したダンスを見てもらえて嬉しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


夢のくまたん

夏色えがおで1.2.jump!

シス×ラブ

うまぴょい伝説

金曜日のおはよう


でした!久しぶりにいっぱい踊った!嬉しい♡


LIVEとチェキたくさんありがとう!最近盛る技術とお絵描きが上達したので嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



見てー!一昨日じゅじゅちゃんと浴衣おそろいだったの!お団子も偶然おそろい✩.*˚


8月のウエディングイベントも楽しみだね!ふらんはお誕生日だから物販とかタペとかおすすめです♡でも今1番欲しいのはお花なの!お誕生日にもらえたらめっちゃ嬉しい:bouquet:


物販の予約締切は明日8/2です!お忘れなく!


明日もお月でいるよー!まったりお話ししましょう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


またね!

ふらんより


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!