ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 95♡かぐやちゃんのハーフツイン最強

95♡かぐやちゃんのハーフツイン最強

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はかぐやちゃんが珍しくハーフツインだったの!めちゃ可愛くて一緒に写真撮ってもらった:sob:



めちゃかわいい!!写真だと分かりずらいけどハーフツインめっちゃ可愛かったの!ふらんも今度する!


今日もは2回目のご入国でふらんちゃんに会いに来たよーって言ってくれてとっても嬉しかった(T_T)♡


ツイキャスで仲良くしててご入国してくれたご主人様も物販ゲットしてくれて嬉しかったよー!ありがとう♡


アザトカワイイ

トゥルティンアンテナ

うまぴょい伝説

いぬねこ


でした!チェキもLIVEもいっぱいありがとう!今日も幸せだ(>_<)


初めてお会いしたお嬢様ご主人様も仲良くしてくれてありがとう!また来てね!


ふらんの8月10日のお誕生日のお花は明日までです!お花ください:pleading_face:


またね!

ふらんより


コメ返!!


93♡

けんごくんへ

今日もお疲れ様!ありがとう!

けんごくんはお祭りだと食べ物系が好きなんだね!ふらんは射的が好き!めっちゃ打つ!!

ふらんのライブリスト日に日に増えてるからけんごくん全部見てね♡

わがまま聞いてくれるの!?やったー!

ふらんのわがままはけんごくんとバーチャルすることです!8月8日か10日お話しよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


まこにゃんへ

まこにゃんも1日お疲れ様♡

今日まったりチャンスだったよ!いつもまったりお話し出来たら最高だよね笑

アザトカワイイは女の子をかわいく見せてくれる曲!齊藤京子ちゃん可愛すぎる天才♡まこにゃん優しい(T_T)

はっはー!ふらんはまこにゃん博士なのさ( ¯•ω•¯ )

しばらく会えないのか・・・でもお誕生日の日まこにゃんに会えるの楽しみだな♥

チェキ帳ちゃんと使ってくれるの嬉しい!お祭りイベントのチェキ今までで1番すき!


おけんさんへ

おけんさん!今日も1日お疲れ様!

今日はツインお団子にしたのー!似合う?(๑•ᴗ•๑)

おけんさん!!ふらんも射的好き!!来年はみおんちゃんに射的も出してもらおう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

金魚すくいもやったことないからやってみたい!

うーんパパというより優しいお兄さん的な感じだった!おけんさん優しい最高ʕ•ᴥ•ʔ


94♡


おけんさん!

いつもコメントありがとう♡

夏色えがお知ってるの!?めっちゃ可愛い曲だよね(>_<)次会うときおけんさんに見せたい!

浴衣にお団子最強だった!さすがおけんさん✩.*˚

かおりちゃんめっちゃ髪切ってたね!まだ見なれないけどめっちゃ可愛い(T_T)♡

はやく会いたいよー!おけんさんお仕事頑張ってね!

おやすみʕ •ﻌ•; ʔ


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん!今日もお疲れ様!

チェキもりもり!?ぴーちゃん元気もりもり!可愛い:joy:

ふらんもチェキあげたーいー!バーチャルだとマスクなしのチェキ頼めるからおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ふらんもぴーちゃんが褒めてくれるから安心する(T_T)

ありがとう♥


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさああああああああぁぁぁん!!

ぬんぬんさんも1日おつにゃんっ^._.^♡

じゅじゅちゃんとふらんは運命共同体なの✩.*˚

かわいいって言ってくれてとっても嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

浴衣チェキお絵描きしないとだからぬんぬんさん来て!ふらんのお誕生日もぬんぬんさん来るよ(๑•ᴗ•๑)♡


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!