ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 96♡新しいプロフィール写真!

96♡新しいプロフィール写真!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ふらんのプロフィール写真が新しくなりました!


今回は優しい妖精さんがポーズのアドバイスをしてくれたので前よりもっと可愛く撮れました!すごいリラックスできたの!妖精さんありがとう♡



ちゃん!1枚目!めちゃいい感じじゃない?:smiling_face_with_3_hearts:



2枚目!これが1番盛れた気がする!



3枚目!ふらんは猫だからにゃんにゃんポーズ^._.^♡


めいどりーみんに入ってからタペとか物販にしてもらえたおかげでだんだん写真に慣れてきたの!ありがとう(T_T)


ふらんは2枚目が1番好きだけどみんなはどれがすき?え!?ふらんちゃんの写真は全部好き!?ありがとう♡


・・・


またね!

ふらんより



コメ返!!


94♡まいめろちゃんへ

まいちゃんだー!大阪から来てくれてうまぴょいのLIVEさせてくれてめっちゃ嬉しかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ももめろちゃんとはマイメロトークできましたか?♡

浴衣褒めてくれて嬉しい!まいめろちゃんも絶対似合う!

すごい!またツイキャスでお話出来るね!楽しみだ♥

ありがとう!毎日暑いからまいめろちゃんも萌ウォーターたくさん飲んでね*⑅୨୧ ୨୧⑅*


まこにゃんへ

ふらんはまこにゃんが来てくれると安心するから毎日来てほしいよ:pleading_face:でも忙しい日よりまったりしてる日のほうがたくさん話せるからすき!

アザトカワイイふらんちゃんっぽくて良いねってめっちゃ好評なの!まこにゃんのおかげだ!ありがとう♥

まこにゃんクイズ楽しみ!めちゃ面白そう笑

しばらく会えないのやだ(>_<)待ってるからいつでも来てね!

お誕生日本当に楽しみ!ケーキいっぱい食べよ!


おけんさんへ

おけんさん!今日もお仕事お疲れ様!ブログ更新されなくて寂しかったからコメント2つもくれて嬉しかったよ:sob:

ツインお団子はぷるんちゃんがやっててめっちゃ可愛くて真似したの!ぷるんちゃんになりたい・・・

おけんさんは見た目は強そうだけど中身はめちゃ優しいよねーってこの前みんなで話してたの!

夏色えがおする!また会える約束が出来てうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

かおりちゃんかわいすぎてふらんも髪切りたくなる(>_<)

おけんさん今日も頑張ってえらいっ!天才くまたんだ

ʕ•ᴥ•ʔ


けんごくんへ

けんごくんのおかげで今日も頑張れた!ありがとう

LIVE大好きだからたくさんだと嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶

今日は萌え萌えなグッズを探しに行ったの!新しいアクセサリーたくさん収穫したから楽しみにしててね♡

けんごくんが入国するまでにもっと新曲覚えたい!


ぴーちゃんへ

ハーフツイン涼しくなったらやりたいなあ

マスクなしチェキが普通に撮れた時代が恋しい・・・

推しにはマスク撮って欲しいけどふらんは外したくないなあ。最近マスクしすぎて外すの恥ずかしい笑

バーチャルってタイミングが難しいよね(T_T)

今日もぴーちゃんの顔文字かわいいっ


ゼロくんへ

ゼロくんだー!元気にしてる?(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

かわいいって言ってくれて嬉しい!

ゼロくんに会いたいよう!平和になったらふらんにも会いに来てね♥


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!