ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
96♡新しいプロフィール写真!へのコメント

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!プロフィール写真めっちゃ盛れたね♪全部の写真好きだよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ライブ大好きだから沢山だと嬉しくなるよね♪昨日はグッズ買いに行ったんだね♪新しいアクセサリー楽しみにしてるね♪沢山増やしたいんだね♪頑張ってね!入国したときはライブ祭りしようね♪

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

おはよ〜!お返事嬉しい♪

プロフィール写真どれも良くて可愛いから選べないな〜
全部と言いたいけど笑ってる顔が好きなので2番がいいかなฅ^•ﻌ•^ฅ♡

そうだったんだ!
ぷるんちゃんこないだくまさんヘアーもしててかわちかった☆
ふらんちゃんもとてもツイン団子似合ってるしめっちゃかわちい(◍•ᴗ•◍)✧*。

結構見た目怖いと言われたりするから…(笑)
優しいって話になるのめっちゃ嬉しいありがと♪

ふらんちゃんも頑張ってるから俺も頑張れるふらんちゃんのおかげ୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

(たか・ω・ぴー)

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

お疲れ様♡

プロフィール画像めっちゃ可愛い♡♡♡♡

どれがいいって言われると…選べない!
全部好き(´˘`*)

ふらんのブログにコメントするのが日課になってきた(●´ω`●)♡

まこにゃん

全部かわいいから全部好き!

俺もふらんちゃんには毎日会いたいよ!安心するって思ってくれてめちゃ嬉しい!まったりしてそうな時間を狙って会いに行くね!!ふらんちゃんはあざとくてかわいいから曲と合ってるんだね笑まこにゃんクイズ楽しみにしてて!会えない時間は会う時間のための準備期間ってジュリエットの歌詞にあったよ!
ケーキ喜んでくれるといいな〜本当はお花もあげたかった

つばぴょん♡

 

かわちい……♡
1枚目のポーズ好きです♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る