ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 97♡あおいちゃんと遊んだ!

97♡あおいちゃんと遊んだ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はあおいちゃんと遊んだの!


カニを食べてあおいちゃんのお誕生日をお祝いした:crab:



お誕生日おめでとう!あおいちゃんの1年がキラキラになりますように✩.*˚

可愛くて面白くて頑張り屋さんなあおいちゃんが大好き!



その後おもちちゃんに会ってきたの!レジェンドも最高に可愛い♡


猫耳dayだったからすーぱーぬこわーるどを踊ってもらいました!ふらんのマジペンさんにいっぱい猫パンチしてくれてめちゃ可愛かった^._.^♡


あとにこはるちゃん初めて会ったんだけど透明感がすごかった!朝ドラとか出てそうな感じ



これはピースじゃなくてカニポーズだよ:crab:


ハートの国に帰ったらまみーにカニの匂いがするって言われた(T_T)


明日はあおいちゃんもふらんもお月でいるよー!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんだー!ぴょんぴょんっ:rabbit:

可愛いぴょんちゃんに新しい写真褒められるの嬉しい♡

1枚目もふらんっぽくていい感じだよね!ふらんも踊りたいってお願いしてそう笑


まこにゃんへ

わー!まこにゃん全肯定してくれて嬉しい♡

毎日会いたい!ふらんと思ってること一緒だ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

お日様組の最初のほうとかはまったりしてるからおすすめだよ!あと謎に新曲発表会の日はヘブンズまったりしてる笑

嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)アザトカワイイ好評だったからまた今度坂道グループの曲覚えようと思う!

じゃあふらんもふらんクイズ準備しとこうかな笑

ふらんもジュリエットの歌詞思い浮かべた(>_<)次会うときはクイズ大会だー!

ケーキ絶対喜ぶ!もう嬉しいもん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

お花は23日のウエディングイベントとか半周年もあるからその時にくれたらめっちゃ嬉しい!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんにゃんにゃん!今日もお疲れ様!

新宿ではぴーちゃんの好きそうな猫耳dayやってたよ!

プロフィールの写真褒めてくれて嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今回は全部盛れたの!

ぴーちゃんがいつもコメントしてくれて嬉しいよ!毎日頑張れるの!いつもありがとう^._.^♡


おけんさんへ

おけんさんおはよう☀

ふらんもおけんさんがコメントしてくれて嬉しい!

わー!新しい写真褒めてくれてありがとう(T_T)

2番ふらんと一緒だ!やっぱりにこにこのほうがいいよね!

ぷるんちゃん髪型のバリエーション豊富だよね!どれもめちゃかわいくて似合っててすごい*⑅୨୧ ୨୧⑅*

新しいアクセサリーゲットしたから今度見せたい♥

初めて会ったときとサングラスしてたときはちょっと緊張した笑

懐かしいなあ・・・おけんさんギャップ萌だねʕ•ﻌ•ʔฅ♡

そのくまさんお目目きゅるきゅるでかわちい!


けんごくんへ

コメントありがとう!今日も頑張れたよ!

写真褒めてくれて嬉しい!

前回は全部緊張してたけど今回はいい感じ(๑•̀ •́)و✧

丸い眼鏡とヘッドドレスとリボン買ったの*⑅୨୧ ୨୧⑅*

頑張る!今覚えたい曲たくさんあるの!

ロミシンと夜もすがら君想ふとヒアルロンリーガール覚えたい!今日のおもちちゃんのLIVE見てすーぱーぬこわーるども踊りたくなっちゃった(>_<)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!