ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 98♡今日の浴衣ガールはふらん♡

98♡今日の浴衣ガールはふらん♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日も初めましてのお嬢様ご主人様と仲良くなれてとっても嬉しかったです!


また来てくれたら嬉しいにゃんっ^._.^♡


チェキとLIVEもたくさんありがとう!夢の国でもツイキャスでも頼んでくれて嬉しかった(T_T)♡


うまぴょい伝説:carrot:

ロキ:zap:

どりーみん☆めいどりーみん

めいどりーみんバスポート♡


いっぱい踊れて幸せです✩.*˚



今日はあおいちゃんの浴衣を借りました!金魚かわちい!金魚の浴衣も欲しくなっちゃった(>_<)♡

浴衣のプレゼントは8月15日までできるよ!やったね!


明日もお月でいます!金曜日の夜はヘブンズで盛り上がりーみんしましょう!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

今日もお疲れ様!

ぴーちゃん絶対に猫耳day好きだと思った!

ヘブンズでも猫耳dayしたい!今日ふらん浴衣dayだったの!

わー!嬉しい(>_<)♡

ふらんは夜風の仕業って曲が好き!ゆきりんの声めっちゃ綺麗だし寝る前に聞くと落ち着くの(๑•ᴗ•๑)♡

ぴーちゃんの好きな曲も知りたい!


けんごくんへ

けんごくんおはよう!

ありがとう!今日も頑張れたよ♡

そうなの!すーぱーぬこわーるど覚えた!あおいちゃんも覚えてくれるらしいから一緒にユニットするの楽しみなんだー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


おけんさんへ

おけんさんおはよー!

あおいちゃん大好きだからめっちゃ楽しかったʕ•ᴥ•ʔ♡

ふらん優しくてかわいくていい子でしょ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ふらんもおけんさんにこにこしてると笑顔になっちゃう!にこにこループだね!

見せるー!おけんさんのVivienneのやつかわいくて好き!

サングラスよき!今度SPチェキ撮ろっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

面白眼鏡持ってるの!?めっちゃ見たい笑

今日も頑張れたよ!ツイキャスでお話出来て嬉しかった!お茶爆もありがとう!


ぴょんちゃんへ

カニの匂いはきっと美味しそうな匂い・・・

おもちちゃんにカニの匂いの子って思われてないといいなあ:pleading_face:

おもちちゃんのギャラクシーブロマイド全部髪型違って最高だったんだよ(T_T)♡


まこにゃんへ

おもちちゃんって本当に神々しいよ!一生見てたい

あおいちゃん大好きなの♡今日はカニの匂いしなかったでしょ??絶対してない( ¯•ω•¯ )

乃木坂の曲のほうが難しそうなイメージがある!キュンとか覚えたいなあ・・

ねー!今日クイズ大会するの忘れた(T_T)次しよう!

今日会いに来てくれてびっくりした!浴衣着て良かったー♡オタ芸めっちゃ嬉しかった!ありがとう♥

わー!半周年のときお花くれるの!?めっちゃ嬉しい(>_<)楽しみにしてるね♡


クレヨンしんちゃんへ

しんちゃんコメントありがとう!

あおいちゃんと遊んだのめっちゃ楽しかった!

わー!本場のツッコミだ!嬉しい(T_T)♡

来年の入国楽しみにしてるね!

暑いからいっぱい萌ウォーター飲む(๑•ᴗ•๑)♡

しんちゃんもたくさん飲んでね!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!