ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
97♡あおいちゃんと遊んだ!へのコメント

(たか・ω・ぴー)

( ˶'-'˶)

お疲れ様♡♡

猫耳day!!好き(´˘`*)

ふらんのことも好き(´˘`*)♡♡♡

ふらんは好きな曲とかあるー?

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪今回はいい感じになったんだね♪そうなんだね♪頑張ってね!覚えたい曲沢山あるんだね♪

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

おはよ!お返事ありがと♪

あおいちゃんとご飯行ったんだね楽しそう♪
お誕生日のお祝いしたんだねさすがふらんちゃんやさちいそしてかわちい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ふらんちゃんがにこにこしてると俺もにこにこしちゃうしとても癒やされる(*´ω`*)(笑)

新しいアクセサリー買ったんだ今度会いに行った時に見せてね!
俺も今アクセサリー買おうか考えてるんだ♪

確かにサングラスしちゃうとね……
ふらんちゃんのSPになろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)

それか面白メガネでもして行くかな(笑)

今日も頑張ろうね୧ʕ◕ o ◕ ʔ୨

つばぴょん♡

 

カニの匂いってどんなんだろ?

おもちちゃん(*^ー^)

まこにゃん

あー!おもちちゃんとチェキ撮るのはずるい!

あおいちゃんとめちゃ仲良いね!カニの匂いするはヤバすぎるね笑笑次会った時もしたら笑うかもしれない笑笑
坂道系覚えて欲しい!!乃木坂と日向坂しかわかんないけど!
ふらんクイズめちゃ楽しみた!全問正解しちゃうよ?
ジュリエットの歌詞が今の状況にピッタリだね!
そっか!もうすぐで半周年か!早いねその時お花あげる!

クレヨンしんちゃん

お久~!(笑)

ちゃんあおいと、遊んだんや?
じゃあ次は、俺と遊ぼうね。(^-^)
(りーみん入国した時、ゆっくりお話したり。)

そうなんや?
ピースじゃなくて、カニポーズね。(笑)(^-^)
って、一緒やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、関西人なもので。(笑)(^-^)

たぶん次の入国は、来年かな?

会えると良いね。(^-^)

まだまだ暑い日続くから、くれぐれも熱中症や絶賛大暴れ中のコロナには。
気をつけてね。(^-^)
って、誰も絶賛してないわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る