ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
95♡かぐやちゃんのハーフツイン最強へのコメント

まこにゃん

こんにちは!

まったりしてる日しか行かないようにしよっかな笑笑
アザトカワイイは曲が可愛いけど、ふらんちゃんが踊ると更に可愛さが増すね!!まこにゃん博士なのか笑笑今度クイズだしてみよっと しばらく会えないけど、誕生日はめちゃ楽しみにしてるから絶対に行くよ〜

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


お疲れさま!2個もお返事ありがと♪

ツイン団子!!絶対かわいいし似合う(⁎˃ᴗ˂⁎)

優しかったかな?普通だと思うよ普通(笑)

でも優しいって言ってくれてありがと嬉しい☆

夏色えがお知ってるよ!ラブライブ♪この曲好き♡

今度ふらんちゃんに会いに行った時にでも見よう!!

カオリチャン髪の毛切ったね!かわちいよね( ꈍᴗꈍ)

今日もお仕事頑張ってきましたʕ •ᴥ•ʔゝ☆

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!確かに珍しいね♪昨日もライブ沢山したね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪ふらんちゃんは射的好きなんだね♪めっちゃ打つんだね♪日に日にライブリスト増えていってるんだね♪見に行くね♪わがまま聞くよ♪

(たか・ω・ぴー)

ハーフツイン

お疲れ様♡♡

チェキ♡♡♡

なかなかバーチャル出来ない(;_;)

(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ‪)

安心してもらえるなら良かった(ノ)ω(ヾ)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらふら〜

2人ともかわいい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る