ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
91♡明日楽しみだね!へのコメント

まこにゃん

久しぶりに会えて嬉しかった!

浴衣姿めっちゃ可愛かったよ!!
スーパーボールすくい楽しかった〜!コツわかったから次やる時はふらんちゃんに勝っちゃうな笑
デコチェキとライブも可愛かった!またいっぱいお話ししよう

つばぴょん♡

 

浴衣姿のかわいい子ちゃんたちに会いたかった、、

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪本当に暑いよね( >Д<;)最近見た夢はあまり記憶にないけどふらんちゃんに会ってめっちゃライブ祭りして夢は見たよ♪ぷるんちゃんめっちゃ会ってるよ♪わがまま言っても可愛い!?ふらんちゃんにも会いに行かなきゃね♪

おけんけん@エルモ

イベント楽しみ♪

おはよ♪お返事ありがと!!

ちゃんとお水飲んでね!

怖い夢は見たことないかも。

お団子楽しみだな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
お仕事早く終わらせて急いで行かなくちゃ!!!!
タペも忘れないようにしなくては(笑)

ふらんちゃん生ハムばっかり食べてるのか塩分が…
でもたくさん汗かけば大丈夫かな?
枝豆は美味しいし体に良いみたいだからね(。•̀ᴗ-)✧

今日も1日頑張ろうᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

(たか・ω・ぴー)

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

お疲れ様だฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ฅ(´□`。)ฅウニャアア♡

本当にふらん可愛い♡♡好き(´˘`*)

僕も早く会いたい♡

イベント楽しんでね!

笑顔‪(*ˊᵕˋ* )♡♡

レイ(チョンマゲ)

初コメ失礼します〜

ごめんなさい。
前回、王様タペ買えなくって泣
30日、王様タペ買うから許して(>_<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る