ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
90♡ふらんの夢の話へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!
コメ返ありがとう

まこにゃん

こんばんは!

腕を切る夢を見るのは進撃の巨人の観すぎだよね笑
早くいい夢見れる様になるといいね!お刺身克服出来るの応援する!
浴衣姿でアザトカワイイ踊れるのかな?頑張って覚えてくれたから早くみたい!明日めっちゃ楽しみ!!

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

お疲れさま!お返事ありがと♪

毎日暑いね夏バテしないように気をつけないとだね!!

夢の話し怖いね…(・o・;)

髪下ろしてるのもよきやな〜☆

生ハム今度買ってこよう!
枝豆仲間になってくれるの?やった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)

イベント明日だね俺も会えるの楽しみ♪♪
たくさん夏の思い出作ろう!!!!

守ってくれるの?ありがとう(^^)
そしたら俺もふらんちゃんの事守るね୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

今日はねむいʕฅﻌー`ʔ.。oけど頑張ろう!

(たか・ω・ぴー)

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

お疲れ様だよう(*´ω`*)♡

にゃ、ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

おろした写真!!!!!!!!!


やっぱり似合う♡
可愛い♡

うん(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に暑いよね( >Д<;)悪夢ばかり見てるんだね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪撮影いい感じになったんだね♪楽しみだね♪コロネツイン最強だね♪そうだよ♪ぷるんちゃん大好きなんだね♪めっちゃ会ってるよ♪わがままぷるんちゃんになってるけどね♪こちらこそいつもありがとうね♪

でわ

おら、でわ!

あれ?かわいいね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る