ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
121♡るなちのヲタクしてきたへのコメント

(たか´ω`ぴー)

ヲタク

お疲れ様(●´ω`●)

ヲタクしてきたの!

僕もしたいなー♡♡

もなか

駅前もなかです‎ʕ´•ﻌ•`ʔ

ふらんちゃん!!!
もなかを2個も( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!♡
もなかも今度ヘブンズ遊びに行きますッ!
ふらんちゃんとお話してみたいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

まこにゃん

今日もお疲れ様!

ふらんちゃんギガント残さず飲めるのかな?
いいな〜俺も早くお店に行ってるなちゃん応援したいな〜
ふらんちゃんの私服超タイプだ!!これからも頑張れるようにコメントいっぱいするね!

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

この前はバーチャルありがとでした(◠‿◕)
いつもだけど楽しかったなぁ〜♪♪♪
あっという間だったね
ふらんちゃんの笑顔で癒やされたよ(◠‿・)—☆
やっぱりだけど会いたくなっちゃいました

ふらんちゃんのまみーに話ししたの
僕の事知られちゃったんだね(✿^‿^)

ふらんちゃんも頑張ってるから僕も頑張らないとなぁ〜

ぴーさん

おはよー

このブログを見て新人戦バーチャル参加することにしたよ。
またピンチな時は言ってね。
ふらんちゃんもがんばってね。

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪久しぶりだね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る