ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 121♡るなちのヲタクしてきた

121♡るなちのヲタクしてきた

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです☀︎*.。


今日はお月様組でいます!土曜日の夜だからみんなに会えそうで楽しみだ!


この前るなちのヲタクをしてきました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



応援ドリンクはギガントに限るっ(>_<)♡


まさかのもなかちゃんが2人当たって運命を感じてしまいました!めちゃかわいいね・・・駅前行ったことないから今度行ってみようかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちゃん!卐卐卐


るなちはめいどりーみんに入ってすぐのときから「新人戦に出てパーティーメイカーになりたい!」ってずっと言っててちゃんと目標に向かって突き進む姿が本当にかっこいいです:sob:


頑張っていくなかで不安な気持ちもたくさんあると思うけどヘブンズのみんなも一緒に頑張るからきっと大丈夫!


るなちの夢はチームヘブンズの夢でもあります!一緒に叶えられるといいな✩.*˚


またね!

ふらんより



バーチャル参加人数がピンチです!助けて(>_<)

♡るなち新人戦応援枠パーティートーク♡


1回3000りーみんでるなちのこと応援できます!LIVE1回分だと思えばめっちゃお得だ!ふらんも顔出すかもしれないので一緒にお話しましょう:pleading_face:



コメ返!!


けんごくんへ

コメントありがとう!!

けんごくんも1日お疲れ様(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

久しぶりで嬉しい!


ひーくん@夏眠中さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!

ツインテールより髪おろしてるほうがすきなんですね!

涼しくなったら髪おろすの多くなるかも(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


まこにゃんへ

まこにゃんありがとう!今日もお疲れ様!

半周年当日もバーチャルできて幸せだったなあ♡

毎回謎に2ショットなまこにゃん笑

強運!!だね(ᐢ⸝⸝ó̴ ̫̭ ò̴⸝⸝ᐢ)

チェキスマホケースに入れてくれてるのは嬉しすぎる!ふらんもまこにゃんが定期的にコメントくれたりバーチャルでお話してくれるから頑張れるよ(T_T)♡

また会えるまで頑張ろう(>_<)


あんちゅんさんへ

半周年のお祝い本当にありがとう!ハートの国に帰ってまみーにすごい人がいるんだよーってお話した笑

次はいよいよあんちゅんさんのお祝いだね!ふらんも一緒にできたらいいなあ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

9月前半最後のバーチャルも参加してくれてありがとう!バーチャルだといっぱい話せてあんちゅんさんのこと知れるし、あんちゅんさんのニコニコな笑顔がいっぱい見れて幸せだ(´˘`*)

本当にありがとう!これからも頑張る!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんありがとう!

萌えカワめっちゃ昔のことに感じる૮ •̥ ·̫ •̥ ა

本当に時間経つの早いね(T_T)

次は1周年!!それまでにもっと萌え萌えになれるように頑張る!


きょーのすけくんへ

やすおさん!!分かった!!すごい可愛いプレートでお祝いしてくれたの!めっちゃ嬉しかったなあ(T_T)♡

ふらんのめっちゃ仲良い人だった笑

きょーのすけくんとやすおさんが仲良いの知らなかったからびっくりした!色んな人と仲良いんだね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ふらんもるなちを応援してきたよー!

いつも褒めてくれて嬉しい!ありがとう(>_<)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!