ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 122♡勇気をください(>_<)

122♡勇気をください(>_<)

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はるなちの応援バーチャルに参加してくれて本当にありがとうございました!みなさんのおかげでるなちが決勝にまた一歩近づきました:tada:


ふらんもちらっと参加出来てご主人様たちの楽しそうなお顔が見れてとっても幸せでした૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡



ふらんの1発ギャグは参加してくれた人だけの秘密だよ!次回はるなちの1発ギャグも見れるので気になる人は是非参加してくださいね♡


かぐやちゃんとメントスコーラもするらしい!めちゃ気になる!!


♡9/18(土)21時かぐや×るな新人戦応援枠♡



明日は!!2回目のちっくん:syringe:

に行ってきます(>_<)


めちゃこわいよー!!

コメント欄を見て頑張るので応援してください(Ò_Óˇ)


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ありがとう!今日も頑張れたよー!

お嬢様入国とっても楽しかったよ(ᐢ⸝⸝ó̴ ̫̭ ò̴⸝⸝ᐢ)

またねー!


ぴーさんへ

ぴーさんが前回のブログ見て参加を決めてくれたってコメント見てるなちとぴょんぴょん飛び跳ねました:rabbit:

本当にありがとうございました(>_<)♡

やっぱりぴーさんはヘブンズのヒーローだ!!

みおんちゃんとしおりさんのロシアンたこ焼きすごかったね!笑

体張っててめっちゃかっこいい!!さすがヘブンズのレジェンドと料理長だ!!


あんちゅんさんへ

あんちゅんさんこんばんは✩.*˚

今日もコメントしてくれてありがとう!

バーチャルっていつもよりじっくりお話できるからめっちゃいいよね!

あんちゅんさんとまだ会った回数は少ないけどバーチャルのおかげでめっちゃ仲良くなれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

いつもあっという間すぎて終わるとき寂しくなるよ(T_T)はやく会いたいね!

ふらんのまみーは結構ヘブンズの常連さんのこと知ってる笑あんちゅんさんもちよちゃんのこと話してたから知ってるよー!

お互い無理しない程度に頑張ろうね(๑•̀ •́)و✧


まこにゃんへ

まこにゃんも1日お疲れ様ー!今日もコメントありがと!

ギガント炭酸が痛くてちょっとしか飲めなかった(>_<)さすがまこにゃんふらんのことよく分かってるね笑

今日はるなちの応援バーチャル参加してくれて本当にありがとう!まさかのまこにゃんの顔が久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかったよー♡

ずっと挙手してたのがツボすぎて本当に面白かった‪w

私服褒めてくれてありがとう!ふらんもまこにゃんが着てる服いつもいいなーって思ってる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


もなかちゃんへ

わー!かわちなもなかちゃんだ!!

コメントありがとうございます‪ʕ • ᴥ • ʔ‬♥

今日偶然会えてめっちゃテンションアガりました笑

駅前行くときもなかちゃんいるといいなあ♡egg発表会もお手伝いできるの楽しみにしてます!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんもコメントありがとう!

ヲタ活楽しいよー!!そろそろおもちちゃんにも会いたい(T_T)♡

ぴーちゃんの最近のヲタ活はどんな感じ?大須店で盛り上がりーみんしてますか?

またヘブンズで会えるの楽しみにしてるね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!