ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 123♡ふらんとデートなうに使っちゃダメです!!

123♡ふらんとデートなうに使っちゃダメです!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



ワクチンの副反応にビビり散らかして4日間くらいお休みにしてたんだけど意外と大丈夫だったよ:v:


か弱いので3日間は:skull:って感じだったけど今日はさすがに元気だったので



ちゃん!


おしゃなカフェに行ってきたよーん


最近ブログに載せる写真がなくていっぱい撮ってもらったけどあんまり映えなかった!


おしゃれな写真って難しい:pleading_face:



おしゃ??


明日は久しぶりに会いたいなあ


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんちっくん励ましてくれてありがとう!

ちょっとこわくなくなったよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა

大須行ってないんだね(>_<)萌パワーが足りなくなったら大変だからふらんが秋葉原から萌をおくります!!


けんごくんへ

そうなの!

ブログ読んでくれてありがとう!

今日も1日がんばれました!


あんちゅんへ

今日もコメントありがとう!

おろしてるの褒めてもらえるの嬉しい!最近涼しいから髪おろすとあったかい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

バーチャルめちゃいいよね!あんちゅんさんは退院したらあんまりバーチャルしなくなる?9月の後半もあんちゅんさんとゆっくりお話できるといいなあ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ワクチン応援してくれてありがとう!勇気出ました!

あんちゅんも来週頑張ってね!萌パワー♡


まこにゃんへ

2回目も応援してくれてありがとう!副作用とかめちゃこわかったんだけど、まこにゃんが具体的に説明してくれたから想像しやすくて心の準備ができたよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

1発ギャグ恥ずかしかったから褒めてくれて嬉しい♡まこにゃんもチェキのとき一緒にやろうね!楽しみだ!はやく帰ってきてね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

うん!まこにゃんの私服かわいくてすき!!


きょーのすけくんへ

きょーのすけくんも1日お疲れ様♡

いい感じのオーラ!?嬉しいw

髪の毛おろしてたからかなあきょーのすけくんに見せれて嬉しい!バーチャル気にしないで!参加しようか考えてくれただけでも嬉しいよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ワクチンまで応援してくれてありがとう!頑張ったよ(T_T)


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!