ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
123♡ふらんとデートなうに使っちゃダメです!!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

はじめまして。おはようございます。あやめさんのTIK TOKの動画を見てからとても気になり、blogにコメントをしました。鶏の唐揚げを食べて何か決めポーズ取っているあの動画です。とても可愛い印象でした。ワクチン接種行かれたんですね!お疲れ様でした。私も二回目、全部ファイザー、行きました。副反応、辛いですよね。今度、3回目があるとかないとかなのでそれはまだ何とも言えませんが8ヶ月前後で接種を検討しているとはニュースでやってました。カフェ、素敵ですね。コロナもだいぶ落ち着きだしたら是非、めいどりーみんのこちらに遊びに行きたいです。その節はどうか宜しくお願い致します。外はだいぶ涼しくなりましたね。コロナ感染症や風邪にはお気を付けて下さいませ。

きょーのすけ

お疲れ様\(`•ㅅ•´)ノ

なんだろうwふらんちゃんの良い感じのオーラ(´・ω・`)www

今日は特にお疲れ様だね(>︿<)

ふらんちゃんめっちゃ頑張ってたなぁ(´・ω・`)

て思った(´・ω・`)

あきにゃん

2度目

こんばんは。
本日は仕事終わりであまり時間はありませんでしたが、重力シンパシー至近距離で見られてチェキも撮れて楽しかったです。ふらんさんに会うと癒されて仕事の疲れも吹き飛びます。ありがとうございます。
次回もダンスとチェキ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


お疲れさま!コメント遅くなってごめんね…

今日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

たくさんお喋りもできたし楽しかったな〜♪♪

ライブもみれたしチェキもありがとう!!

最後の集合写メも楽しかった♪
ふらんちゃんめっちゃ決まってる୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

また会いに行くね♪

(たか´ω`ぴー)

(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

お疲れ様(●´ω`●)♡♡

よくがんばりました♡

萌パワーありがとう(。•ᴗ•。)♡

ふらんとデート(/// ^///)

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

バーチャルはぜんぜん入りますよ(◠‿◕)
時間帯は変えられないけど僕もまた
お話ししたいです♪♪♪

ワクチン接種無事に終わってよかったね(◠‿・)—☆
僕は来週だ〜


写真めちゃくちゃ可愛いからデートなうに使いたいんですけど
ダメですか〜

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

めっちゃおしゃれ

まこにゃん

ふらんちゃんこんばんは!

ビビり散らかしてたのは笑った笑笑心の準備出来て良かった!
無事でよかったよ(´;︵;`)一発ギャグのチェキはソロでお願いします笑笑私服褒めてもらえて本当に嬉しい!!
ふらんちゃんとデートって楽しそうだよね!デートなうに使いたいです!!

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪やっぱりワクチンの副作用怖いよね( >Д<;)でも何もなかったみたいで良かったね♪カフェ行ってきたんだね♪お洒落だね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る