ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 124♡リボン届いたよー*⑅୨୧ ୨୧⑅*

124♡リボン届いたよー*⑅୨୧ ୨୧⑅*

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんです✩.*˚


今日は晴れたり雨が降ったり不思議な天気だね!

雨で憂鬱な気分のそこのあなた!!


かぐや×るな新人戦応援バーチャルで萌えチャージしませんか?


ヘブンズのトーク王かぐやちゃんと起爆剤のるなちのバーチャルに参加すれば元気が出ること間違いなし!しかもメントスコーラやるらしいよ!絶対面白い:joy:


♡かぐや×るな新人戦応援枠♡


今日の21時半からだよ!絶対参加してくれよな(ᐢ⸝⸝ó̴ ̫̭ ò̴⸝⸝ᐢ)



ちゃん!大好きな水色のリボンが届いたよ!

:dolphin::whale::droplet::sweat_drops::gem:


りーみんさん:heartbeat:

:sparkling_heart:りーみんさん

まっちゃん:tea:

:prince:まっちゃん二世さん

ゼロくん:baby_chick:


ありがとう!!お給仕のときいっぱい使います!!



ねこちゃんが欲しい!でもふらんネームプレートまだもらったことないからあわよくば2つ欲しいな:pleading_face:


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

今日もブログちゃんと読んでくれてありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

昨日はツイキャスでちょっとお話出来て嬉しかった!


まこにゃんへ

ふらんチキンだからまこにゃんに助けられた(>_<)

ソロチェキか笑そしたらボイスチェキがおすすめだよ!意外とお手頃価格だし!

ふらんとのデートは多分絶対に楽しいはず!デートなうに使っちゃダメだよ(Ò_Óˇ)

なんかまこにゃんがツイッターやってるの全然想像できないんだよね笑SNSやってなさそうなイメージ!


ゼロくんへ

ゼロたん!!今日もかわいい!!

水色リボン届いたよ!ありがとう*⑅୨୧ ୨୧⑅*

おしゃれって言ってもらえて嬉しい!もっと頑張る!

最近ちょこちょこツイキャスとかでお話出来て嬉しいよ!


あんちゅんへ

退院おめでとう!!昨日は一緒にお祝いできて本当に楽しかったね!みんなとユニットしたりあんちゅんプレート選手権したりずっと笑ってた気がする(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

わー!じゃあまたまったりお話できるね!楽しみだ♡

ワクチン頑張ってね!次の日クラシカルのイベントだからとっても会いたいけど無理しちゃダメだよ(`・д・)σ メッ

いくらふらんがかわいいからってデートなうに使っちゃダメですよ(*ơᴗơ)♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

萌えパワー届いたみたいで良かった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

照れてるぴーちゃんとってもかわちいっ(>_<)

名古屋は台風大丈夫だった?


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!

もう!さみしかったよー૮ •̥ ·̫ •̥ ა

ふらんも久しぶりに会えてとっても嬉しかった!もう会えないかもって思ってたし(>_<)話すこといっぱいで楽しかったね!いっぱい盛り上がりーみんしてくれてありがとう!また絶対すぐ会いに来てね!

集合写メ見たよ!やっぱりおけんさんが1番強そう笑

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


あきにゃんへ

あきにゃんー!2回目お仕事終わりに会いに来てくれて本当にありがとう(T_T)♡

この前はめっちゃ恥ずかしそうだったけど今日は前より目が合った気がする!重力シンパシーのときもずっとちゃんと見てくれて本当に嬉しかったよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა

チェキで2回目ピースしたのも楽しかったね!

会いに来てくれて本当に嬉しかった!ありがとう♡

また盛り上がりーみんしましょう!テスト頑張ってね!


きょーのすけくんへ

ありがとうー(>_<)きょーのすけくんもお疲れ様!

昨日はすごい盛り上がりーみんしてて忙しかったけどきょーのすけくんたちが声掛けてくれたりしたから癒されたし元気出たよ!ありがとう(T_T)♡


ララちゃんへ

はじめまして!コメントとっても嬉しいです!ありがとう♡

TikTokからブログに来てくれたんですね!嬉しいにゃん^._.^♡とらからとっても美味しくていつかララちゃんにも食べてほしいなあ✩.*˚

ララちゃんもワクチン頑張ったんだね!偉いです!

またコロナが落ち着いた頃にララちゃんがご入国してくれるのをお待ちしてます!

ララちゃんも涼しくなってきたから風邪とか気をつけてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!