ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
124♡リボン届いたよー*⑅୨୧ ୨୧⑅*へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、コメントのお返事ありがとうございます。ふらんちゃん、あれは♡とらからと言うんですね。美味しそうですね。ふらんちゃん、エビ反ってましたもんね。ふらんちゃん、今日は少しだけツイキャスで見られてお話しが秒速で出来て嬉しかったです。是非、ワクチン接種2回目ファイザー、先週の水曜日にしたけどまだ左肩の筋肉痛がするけどコロナウイルス感染症も落ち着いて来た頃なのでつくばエクスプレスの電車に乗って電気街口店から降りて遊びに行きたいと思います。エレベーターやバリアフリーもあるから素敵なお店ですよね。めいどりーみんの中では。自分は松葉杖を付いているので手すり、スロープ付きはありがたいです。予約していきます。事前に松葉杖を突いた人間である事も予約欄に書いておきます。あとでご入国後のご配慮の時など、お時間お取りしましたら皆様にご迷惑、ご負担になるかと思いますので。本当に涼しくなりましたね。ふらんちゃん、アイドルの長澤茉里奈さんに似てますよね!推せます!

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

この前は楽しかったね♪♪♪

プレートありがとです
めちゃくちゃ嬉しかった(◠‿◕)
頑張ってよかったなぁ〜って思っちゃいました

ライブもありがとでした♪♪♪

チェキもありがとでした
あっという間にかるた完成しちゃったね(◠‿・)—☆

日曜日はほんとちょっとしかお話しできなかったけど
またゆっくりお話ししようね(◠‿◕)

バーチャルもチェックしとくね(◠‿・)—☆



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る