ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 125♡とりいそぎ^._.^♡

125♡とりいそぎ^._.^♡

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです✩.*˚


124のブログに前回のコメ返書いたんだけど食べられかけちゃってるのであがるまでちょっとだけ待っててね:sob:


今日は新体制のeggちゃん発表会でたくさん美少女が見れました!幸せ(๑•ᴗ•๑)♡



ちゃん!

リボン届いたよー!ありがとう♡リボンのお礼も124のブログ書いてあるのでまたあがったら見てね!



これ!ほしいです!!

ねこちゃんください^._.^♡


ふらんにゃんこ飼ってるし猫大好きだしネームプレートもらったことないの!オバケもかわちいからあわよくば2つ欲しいな:pleading_face:


おねがいっ!


明日はお月でいます!まったりお話しましょう✩.*˚


バーチャルもあるよ!9月後半の夜のバーチャルはこれだけ!しかもダンフェスでもコンビを組んだ大好きなじゅじゅちゃんと一緒なので是非参加してください!


♡9/20(月)20時半ふらん×じゅじゅ♡


またね!

ふらんより

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!