ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
125♡とりいそぎ^._.^♡へのコメント

まこにゃん

こんにちは〜!

じゅじゅちゃんとふらんちゃんのバーチャル参加したかったよ〜 徹夜で仕事だったから参加できなかったごめんね!
また機会があったら絶対に参加したい

ララ

ふらんちゃん、

おリボン、可愛いですね!ふらんちゃん、にゃんこちゃん飼ってるんですね!自分も猫大好きです!野良猫ちゃんを生まれたてのを大人になるまで育てていた事があります。4匹ぐらい。でも、その猫ちゃんたちはもうそれぞれ好きな所に行ってしまい、帰ってきません…。ずいぶん長い旅です…。ふらんちゃん、明日も頑張って下さいね!誕生日は12月19日なのでここでお祝いしてもらおうかな。12月の月は遊びに行きたいなぁと思っております。それでは、また。ドロン。

(たか´ω`ぴー)

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

お疲れ様(●´ω`●)♡

台風大丈夫だったよ!

普通の雨だった!


ふらんのライブまた見たいな(*'-'*)♡

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪発表会楽しかったね♪

あんちゅん

ふらんちゃんこんにちは(◍•ᴗ•◍)

ポイントいれたよ〜(◠‿◕)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ねこに1000pt入れたよ〜
ゼロくんにも彼女ができそうな予感

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る