ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 126♡Classical Maid˙˚ʚɞ˚˙

126♡Classical Maid˙˚ʚɞ˚˙

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


みなさん忘れてないですか?明日はなんと!!

クラシカルメイドイベントです:partying_face:


3月組のメイドちゃんはみんな半周年です!

ふらんは今回も気合十分なので!デコチェキ5枚も準備しました!



今回天才的にめっちゃ頑張ったの!天才的なデコチェキなので絶対ゲットして欲しいよ:pleading_face:


待ってるね!


そして!ネームプレート両方とも達成してくれてありがとうございます(T_T)♡


これでハロウィン期間のお給仕がとっても楽しくなる予感♥


:notes:あんこちゃん

ゼロくん:baby_chick:

:ribbon:あんちゅん

しんちゃん:boy:

:heartbeat:りーみさん


:two_hearts:りーみんさん

おぼたん:angel:

:poultry_leg:けんたっきー

むらちゃん:purple_heart:

:man_dancing:もでおどりーみんさん


本当にありがとうございます!初めてのネームプレートどっちも可愛くてとっても嬉しいにゃん^._.^♡


明日は初めてバーチャルに参加する人が応援ポイント2倍になる新人戦応援バーチャルもあります!


♡初めての方もそうでない方も!21時半から♡


みんなでるなちを応援しましょう(*・ᴗ・*)و


またね!

ふらんより


コメ返!!


124♡あんちゅん

あんちゅんさん今日もコメントありがとう!

あんちゅんの喜んでる顔が見れて本当に良かった!プレートもそれぞれ個性があって可愛かったね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

あんちゅんがいるとたくさん踊れるから本当に楽しい(>_<)♡

かるた完成するの秒すぎてあんちゅんの大騒ぎの凄さを実感しましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタいつもヘブンズをお祭り

みたいに楽しくしてくれてありがとう!

バーチャル明日の12時からあるよ!参加できそうだったらゆっくりお話しよー!


124♡ララちゃんへ

ララちゃん今日もコメントありがとう!

とらからはメイドちゃんにもめっちゃ人気のメニューでめちゃ美味しいの(>_<)昨日はちょっとツイキャスでお話出来て嬉しかった!また話せるといいな♡

ワクチンの筋肉痛つらいよね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

秋葉原から痛いの痛いの飛んでけーっを送ります!

予約してくれるんだね!ありがとう!松葉杖のお嬢様ご主人様もよくご入国してくれるのでララちゃんも安心して来てね!いつかララちゃんに会えると思うと、とっても楽しみだ(*´ ꒳ `*)

長澤茉里奈ちゃん大好きだから似てるって言われるとめっちゃ嬉しいです!ありがとう(T_T)♡


ゼロくんへ

ゼロくん大切なポイント入れてくれてありがとう(T_T)♡

ねこちゃんのネームプレートとってもかわいくて届くの本当に楽しみ!!また届いたら写真載せるね!

ゼロくん彼女出来そうなの!?その話めっちゃ気になる!!バーチャルとかで詳しく教えて:pleading_face:


あんちゅんへ

あんちゅん〜ネームプレート本当にありがとう♡

すぐ入れてくれてめちゃ嬉しかったよ!らぶ(>_<)

はやく付けてお給仕したい!


けんごくんへ

けんごくんありがとう!

今日も1日頑張れたよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ぴーちゃんへ

にゃー^._.^♡

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

台風大丈夫そうだったみたいで良かった(*ơᴗơ)

ふらんもダンス見せたい!ライブしてるときのぴーちゃんとってもニコニコでかわいかったなあ♡


ララちゃんへ

リボン褒めてくれて嬉しい!ありがとう*⑅୨୧ ୨୧⑅*

ふらんと同じ猫派なんですね!ふらんも3匹くらい飼ってきておじいちゃんにゃんこは長旅に出ていますがもしかしたらララちゃんのにゃんこと仲良しかも!

お誕生日12月19日なんですね!ヘブンズのみんなもお祝いしたいと思うのでご入国お待ちしてます ♡

ありがとう!ララちゃんも明日も一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


まこにゃんへ

まこにゃん得なバーチャルだったのにー笑

徹夜!?まこにゃん忙しそう・・・あんまり無理しちゃダメだよ!

おすすめは明日の新人戦バーチャルだよん

ふらんも多分顔出すかも!

もうすぐでまこにゃん帰ってくるね^._.^♡


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!