ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
126♡Classical Maid˙˚ʚɞ˚˙へのコメント

おさく

はじめまして!

今日配信でライブ見させて頂いた社畜です!(?)


可愛い上にめっちゃダンスキレキレで素敵でした~!


ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)!

きょーのすけ

ふらんちゃん!

お疲れ様さま´ω`)ノ

頭に付けてたやつ可愛かった´ω`)

なんか今日も癒しオーラ出てたね!w

構ってくれてありがとう\(`•ㅅ•´)ノ

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

デコチェキめちゃくちゃ可愛いね♡

これは争奪戦だな!

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。コメ返、ありがとうございます。嬉しいです。安心しました。松葉杖のご主人様やお嬢様もよくご入国なさるそうで。ふらんちゃんのご説明がとても分かりみが深かったので助かりました。10月、11月には遊びに行きたいです。もちろん誕生日月の12月にも。コロナウイルスや変異株の情勢でこのまま落ち着いてくれればいいけど制限緩和されたら遊びに行きたいと思います。スムーズなご入国できるように前日にご予約して。めいどりーみんアプリのポイントが55ポイントになりました。まだご入国していないのに。PontaカードやTポイントカードよりもポイントが多く貯まってます!これも大切にポイント、保っておきます。ふらんちゃん、あやめ店長さんが渋谷めいどりーみんのツイキャス配信で「ふらんちゃん、可愛すぎる。」とべた褒めでしたよ。自分があやめ店長さんに直接「ふらんちゃん、可愛いですよね?」って聞いたら。自分もそう思います。益々、可愛くなって下さい。都内もまだまだコロナウイルス感染症の感染拡大が続いているかと思いますが感染予防されて是非、お気を付けて下さいませ。あと、風邪やインフルエンザウイルスにもお気を付けて下さいませ。ふらんちゃん、おやすみなさい。

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

お疲れさま!前々回のお返事ありがとう♪

またコメントが間に合わず…ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

egg発表会の時はとても大変だったと思う本当にお疲れさまでした。
イベントはヘブンズのメイドちゃん達がいるからこそだね!!

また早く会いに行かなければ♪

おやすみʕฅﻌー`ʔ.。o

(たか´ω`ぴー)

ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

お疲れ様(●´ω`●)♡

デコチェキめっちゃ可愛い(⑅•͈૦•͈⑅)

ふらんの笑顔も可愛いよ(●´ω`●)

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪ネームプレート達成したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張れたんだね♪

ぴーさん

こんばんはー

デコチェキかわいい、優勝!

まこにゃん

デコチェキかわいすぎ!

明日のイベント行きたかった!デコチェキも欲しかった(><)
昨日のバーチャルお得でしか無かったね笑笑無理しないで頑張るふらんちゃんも絶対無理しないでね!新人戦バーチャルか!
参加出来たらしたい 明日も頑張ってね!

つばぴょん♡

 

ふらんちゃんは昨日もかわちかったです
デコチェキてんさいすぎるなの♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る