ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 127♡クラシカルありがとう!

127♡クラシカルありがとう!

お嬢様ご主人様おはようございます

ヘブンズのふらんです!


昨日も今日もいっぱい踊らせてくれてありがとうございます!もともとダンスが好きだけど最近本当に踊ることが楽しくて幸せ(>_<)՞ ՞



ちゃん!昨日は3月組と半周年イベントありがとうございました!みんな大きくなったよー!



半周年メンバー全員のプレートを入れてくれたご主人様がいてめっちゃかわいかったです♡ありがと!!



ふらんのよくするジャンプ!イベント衣装でめっちゃかわちい!天才だあああ!!ありがとうございます♥



最近前髪を分けてることに気づいてくれるしおりさん好きです・・・♡めちゃかわちい!ありがとう♡



そして!ご主人様から初めてお花をいただきました!水色のお花珍しくてすごいかわいい!ふらんのなかでお花をもらうのが夢だったのでサプライズで叶えてくれて本当に嬉しいです!ありがとう(T_T)♡



今日は21時半からみおんちゃんとるなちの新人戦応援バーチャルあるよ!聞いた話によるとパイ投げクイズ大会をするらしいよ!絶対面白い笑


♡9/23(木)21時半からみおん×るな新人戦応援枠♡


ヘブンズの天才みおんてんとるなちのバーチャル楽しいに決まってる!あと2回しか応援枠ないので是非参加して欲しいにゃん^._.^♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


おさくさんへ

おさくさん!コメントありがとうございます!

今日はお茶爆LIVEさせてくれてありがとう♡

ダンス大好きなので褒めてもらえて嬉しいです!

またツイキャスとかバーチャルめいどりーみんでお話しましょう!!


きょーのすけくんへ

きょちゃん!今日もお疲れ様!

ちょこっと会えて嬉しかった!ヘッドドレス褒めてくれて嬉しい!結構前に買ってたんだけど似合うか不安でずっとつけてなかったの笑

癒しオーラ!マイナスイオン放出してるの◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日もきょうちゃんを癒せて良かったよう!


あんちゅんへ

あんちゅんおはよー!昨日もいっぱい踊らせてくれてありがとう!とっても楽しかったよ( ⌯'-'⌯)

グッズも枯らしてくれてありがとう!今回とってもかわいく撮れたからあんちゅんにゲットしてもらえて嬉しい(T_T)♡

ハロウィンも色んな仮装するから楽しみにしててね!


ララちゃんへ

ララちゃん今日もコメントありがとう!

12月の前に10月11月も来てくれるんだ!とっても嬉しいです♡

ポイントそんなに貯まったんだ!すごい!メイドちゃん進化とかで使えるのでいっぱい貯めてください^._.^

あやめ氏とふらんのお話してくれたんですね!とっても嬉しいにゃん^._.^♡

ありがとう!ララちゃんに会えるのを楽しみにしてます!


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!

コメントしてくれて嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

egg発表会お給仕するのも楽しいけどいつかゆっくり見てみたいなあ。美少女大好き。絶対癒される(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

おけんさんもうすぐ誕生日だね!お誕生日旅行も楽しんできてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ふらんも早く会いたいしお祝いしたい!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

デコチェキ頑張ったから褒めてくれて嬉しい(*•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりにこにこ笑顔が1番だね!


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

今日もブログちゃんと読んでくれてありがとう!

そうなの!今日もツイキャスでお話できたね( ⌯'-'⌯)


ぴーさんへ

ぴーさんこんばんは!

ぴーさんのコメント嬉しすぎて優勝してるよ!

デコチェキ褒めてくれて嬉しい!くれあちゃんのデコチェキくらいお絵描き上手くなりたい(>_<)՞ ՞


まこにゃんへ

デコチェキ欲しいって思ってくれて嬉しいよー!

今回は出張だったけどハロウィンのときのデコチェキも絶対可愛くするから楽しみにしててね(๑•ᴗ•๑)♡

今日ツイキャスで髪型褒めてくれて嬉しかったよ!新しく買ったの!まこにゃんもそろそろ髪切る頃かな?

まこにゃんも明日も頑張ってね!


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんへも昨日うなづきかたがちっちゃい子みたいでめちゃかわいかったよ(>_<)♡

デコチェキ褒めてくれて嬉しい!!いつかまめちゃんのデコチェキも見てみたいね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!