ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
127♡クラシカルありがとう!へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん

こんにちは☀️

ふらんちゃん〜叫びたい!会いたい
ふらんちゃんまじ可愛くて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
コメントしたいけど、可愛いしか頭から出てこなくて‪w
ふらんちゃん〜いつも私の事可愛いって言ってくれるし♡アイコンも可愛いって天才

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


おつかれさま〜!

お返事ありがとう。

ふらんちゃんも超絶美少女だから会うたびに俺はとても癒やされている(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありがとうBDで色々行くのめっちゃ楽しみ♪
ヘブンズ行った時ふらんちゃんいたらいいなぁ〜♡

ふらんちゃんに会いに行けるまでお仕事頑張るぞ(笑)

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

イベントの日はありがとでした(◠‿◕)
1人で暴れてたけど…
めちゃくちゃ楽しかったです☆

物販どれもめちゃくちゃ可愛いかったね(◠‿・)—☆
ゲットできて良かった〜♪♪♪
デコチェキも争奪戦に勝てました(◠‿◕)

クラシカルメイドめちゃくちゃ似合ってたし
可愛いかったよ♡

また次会えるの楽しみだなぁ〜

(たか´ω`ぴー)

ふらん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お疲れ様(●´ω`●)♡

今日暑くなかった?

こっちも暑かった( ̄▽ ̄;)

可愛いなぁ♡♡

ふらんにいつ会えるかなぁ

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、半周年お給仕おめでとうございます。半年という事かな?ネームプレート可愛いですね。ふらんちゃん、いつも飛ぶ時、あんな絵のような感じなんですね。コロナウイルス感染症の情勢にもよるけど頃合いを見て行けるように頑張るね!突然でもいいみたいだけど予約して行く方がスムーズですもんね。予約して行くね!萌え萌えキュンとかにゃんにゃん、夢の国に入ると言わないといけないんですよね…。恥ずかしいけどそれも全力で頑張る!涼しくなったので風邪とかコロナウイルス感染症にも気を付けて下さいね。猫ちゃん2匹ちゃんにもよろしく伝えてね!またね!おやすみなさい。コメ返、いつもありがとうございます。

めたぴん

念願の…

今日はありがとでした~
お日様とかお月様会えたとしてもeggのときでなかなかお話しできなかったりできなかったけど、やっとチェキ撮ることできたしライブも見れて嬉しかった( ◜ω◝ )
お話しもできて楽しかったよ!!!

またチェキ撮ろうね~

ムラサメ

やほ

めっちゃふらんちゃんグッズ当たってビビったわ
大切に保管しときます
いつも思ってるけどほんとにLIVEうまいね、すごい
昨日はありがとうね!

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

あ〜可愛すぎる!

まこにゃん

今日ツイキャスで話せて嬉しかった〜

ツイキャスで話せたから元気なかったけど元気になった!
ふらんちゃんの声聞くだけで元気になっちゃう!髪型可愛すぎたから直接見れたらいいなーハロウィンのチェキは絶対ゲットしたい!!今から予約しておこう!お花貰ったのか!!(๑º ロ º๑)!!
俺もプレゼントしたかったなー1周年の時プレゼントしよっと!

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪沢山踊れたんだね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪キャスでお話しできて嬉しかったよ♪今度はヘブンズでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る