ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
122♡勇気をください(>_<)へのコメント

(たか´ω`ぴー)

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

(´・ω・)ノ゙(ノд・。)ァゥゥ

ふらんふぁいと(●´ω`●)♡♡

ちっくん怖くない!

最近大須に行ってないなり₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

髪の毛結んでるふらんちゃんしか見たことなかったから
おろしてるの初めて見た
可愛い(◠‿・)—☆

僕はなかなか会いに行けないからバーチャルは
ものすごく嬉しいんだ☆
それに入れる時間が限られてるのにそこに時間作ってくれて
ほんとに感謝です(◠‿◕)


ふらんちゃん今日ワクチンなんだね
僕来週なんだよ
頑張ってね

まこにゃん

2回目頑張ってね!!

ワクチン打った日はめいどりーみん行けるくらい元気だと思うけど、次の日の朝熱が出るから気をつけてね!その次の日から良くなると思う!副作用に負けるな!ふらんちゃんと付き合い長いからわかるんだよな〜(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウンふらんちゃんの一発ギャグ可愛かったよ笑笑今度そのチェキ撮ってもらおっと!私服いいなって思ってたの!?めちゃめちゃ嬉しい!!

きょーのすけ

( 'ч' )

お疲れさま\(`•ㅅ•´)ノ

ふらんちゃん今日もなんか良い感じのオーラ出てたね!笑

バーチャル参加できなくてごめんよぉ(>︿<。)

ワクチン!頑張ってね|・`ω・)!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る