ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 120♡半周年!いつもありがとう!

120♡半周年!いつもありがとう!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


ブログ書くの遅くなっちゃったけど9月6日はふらんとあおいちゃんが夢の国に来て半周年でした✩.*˚あおいちゃんも急遽お給仕できて一緒にお祝いできて幸せだったなあ


当日はたくさんのお嬢様ご主人様がリアルでもバーチャルでもお祝いしに来てくれて嬉しかったです!LIVEとかプレートもたくさんありがとうございます(T_T)♡


全部で20曲以上踊ったよ!ふらんのめいどりーみん人生の中で1番踊った(Ò_Óˇ)



ダンスはふらんが1番頑張ってることなので最高記録が出せて本当に嬉しかったです!幸せだ:sob:



かわちいプレートもありがとうございました!ヘブンズの妖精さんの描くプレート本当に可愛くて大好き♡


最初はメイドちゃんを続けられるか不安だったけどみんなのおかげでなんとか半年間お給仕を続けることができました!いつも応援してくださるお嬢様ご主人様に出会えたことが本当に幸せです✩.*˚


この半年間でたくさんの楽しい思い出ができました!これからもヘブンズのみんなといっぱい思い出を作って行けたらいいなと思います!


これからもよろしくね!

ふらんより


明日は9月前半最後のバーチャルがあるよ!これを逃すとしばらくバーチャルないです!待ってる:pleading_face:

9/9(木)14時と14時半から2ショットトークハーフ♡



コメ返!!


おけんさんへ

おけんさんコメントありがとう!今日もお疲れ様ʕ•ᴥ•ʔ

写真褒めてくれて嬉しい!♡

ギャップ萌えさせられてたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ロキはちひろちゃんとユニットでやったらもっと楽しかったの!難しかったけど覚えて良かった!

ツイキャスのアイコン変えちゃうの!?えー(ó﹏ò。)


きょーのすけくんへ

きょーのすけくんありがとう!やすおってきょーのすけくんの隣にいつも座ってるご主人様?

この前はタイミングーじゃなかったね(>_<)またゆっくりお話できるの楽しみにしてる!

るなち応援してくれるの嬉しい!ふらんも今日応援ドリンク飲みに行ったの!一緒に頑張ろうね♡


あんちゅんへ

あんちゅんさん半周年のお祝い祭りしてくれてありがとう!とっても楽しかった(ᐢ⸝⸝ó̴ ̫̭ ò̴⸝⸝ᐢ)

あんちゅんの大暴れ想像以上にすごかった!!LIVEいっぱい見てもらえて嬉しかったよー♡♡♡

サムライもたくさんで本当にキラキラ綺麗だった✩.*˚

バーチャルで仲良くなれて半周年でもっと仲良くなれた気がする!勝手にカルタ始めたのにあんちゅんさん本当に優しい(T_T)♡

今かるたチェキのお絵描きルンルンでしてるよー!次会うときに渡すの楽しみだなあ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


けんごくんへ

久しぶりだー!コメントありがとう!

半周年はやいね!!

メイド服褒めてくれて嬉しい♡

けんごくんも1日がんばろー!


ぴーちゃんへ

にゃー^._.^♡

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

はわー!褒めてくれて嬉しいよう(ᐢ⸝⸝ó̴   ̫̭  ò̴⸝⸝ᐢ)

はやく会いたいね(>_<)


ゼロくんへ

ばぶだー!!ゼロくん♡

この前ちょこっとツイキャスでお話できたね!

写真褒めてくれてありがとうっ

嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


でわくんへ

でわくん!やっぴー✩

髪ちょこっと切ったよ!気づいたの天才!!

褒めてくれて嬉しいよー(>_<)

ありがとう♡


まこにゃんへ

まこにゃーん^._.^♡

ベッドから落ちたの想像したらめっちゃかわいくて笑っちゃった笑

まこにゃんはいつもふらんのことびっくりさせてくれるね!いつも嬉しいサプライズしてくれて幸せだよ!

肩組んでお祝いは想像しただけでめっちゃ面白そうw

ちゃんと推してくれるの本当に優しいいつもありがとうだよ(T_T)♡

距離遠いのつらいけどお互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

これからもよろしくね!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!