ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 119♡明日は特別な日*⑅୨୧ ୨୧⑅*

119♡明日は特別な日*⑅୨୧ ୨୧⑅*

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



ちゃん!クラシカル!なメイド服が届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日は夢の国に来てから半周年です!


さみしいのはいやなので誰か会いに来てね:pleading_face:


入国できないけどお祝いしてくれるかたは夜の20時半から半周年記念のバーチャルもあります!寝る前にゆっくりお話ししましょう♡


♡9/6(月)ふらん半周年当日バーチャル♡


楽しみにしてます!


またね!

ふらんより✩.*˚



コメ返!!


ちほるんへ

ちほるん〜♡

コメントありがとう!

こんばんは!


まこにゃんへ

こんばんは!今日もコメントありがとう!

会えると思ってなかったからびっくりした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝しゅきぴも初披露させてくれてありがとう!まさかのバーチャルまで参加してくれて本当に嬉しかったよ(T_T)♡

ちょっと早めの半周年お祝いプレートできて幸せだ✩.*˚

まこにゃんはどの記念日もお祝いしてくれて本当に優しい!1周年のお祝いも今から楽しみだ!

ふらん達は初お給仕と初入国が一緒だから2人でお祝いできて最高だね!!


まるちゃんとコジコジさんへ

コジコジくんこんばんは✩.*˚

コメントありがとう!

入国してくれたときもコメントでもお目目褒めてくれて嬉しいっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

また会えるの楽しみにしてるね!


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!いつもコメントありがとう!

褒めてくれて嬉しい!ふらんダンス覚えるの早い!天才っ

行きたい気持ちだけでも嬉しいよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ふらんもツイキャスでおけんさんいて嬉しかったー!

アイコンずっとふらんにしてくれてるの嬉しい(T_T)♡


ぴーちゃんへ

今日もコメントありがとうにゃー^._.^♡

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

わー!11月にご入国予定なんだね!教えてくれて嬉しい!

しかもぴーちゃんのお誕生日なんだね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ヘブンズでもお祝いしに来てくれるの嬉しい!

楽しみに待ってるね!


りなちゃんへ

初コメありがとう!

わー!ちいかわ仲間のお嬢様だ!ハチワレちゃんが好きなんだね!ちょっと強気なところがかわちいよね♡

この前はチェキ撮ってくれてありがとう!おもちちゃんに会いに行ったときにテーブルにちいかわちゃん並べてるの見かけて気になってたから仲良くなれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ハチワレちゃんのチェキめっちゃかわいかった(ᐢ⸝⸝ó̴   ̫̭  ò̴⸝⸝ᐢ)

大切にしてくれて嬉しい!eggちゃんの新体制とっても楽しみだね!ふらんもその日お給仕だといいなあ✩.*˚

ありがとう!りなちゃんもお仕事頑張ってね♡


あんちゅんさんへ

あんちゅんさんおはよう!コメントありがとう!

お披露目会不安だったけど自信満々に踊ったらなんとか乗り切れたよ(๑•̀ •́)و✧

昨日はバーチャルでいっぱいお話できてとっても楽しかった!あんちゅんさん面白くて優しくて最高だ♡ってちひろちゃんと話してた!

明日会えるかな?ダンス大好きだからライブ頼んでくれるの嬉しい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


クレヨンしんちゃんへ

重力シンパシーはAKBの曲だよ(>_<)

クレヨンしんちゃんの映画見たことないんだね!珍しい!とっても感動するからおすすめだよ(T_T)

クレヨンしんちゃんとっても素敵な男の子だからいいアダ名だなって思った!

ありがとう!また会えるの楽しみにしてるね♡


きょーのすけくんへ

今日もコメントありがとう!

昨日ちょっと会えて嬉しかった!お給食から帰ってきたらご出国しててぴえんだったよー(>_<)

るなちのコースター2枚同時に当たるのはどう考えてもるなちを応援したほうがいいということなのでこれからも応援よろしくね♡


あきにゃんへ

コメ返遅くなっちゃってごめんね(>_<)

覚えてる!緊張しててかわいいーってくうにゃちゃんと話してたの!良い思い出になったみたいで良かった!

うまぴょいと金おは褒めてくれて嬉しい♡ありがとう!

偶然お誕生日だって分かって一緒にお祝いできてふらんも嬉しかったよ!素敵な1年になりますように✩.*˚

ふらんもまたあきにゃんに会えるの楽しみにしてるね!

萌パワーが不足したらいつでも来てね♥


とよくんへ

とよくんこんばんは!コメントありがとう!

この前はギガントパワーのためにみんなにサムライプレゼントしてくれてありがとう!本当に嬉しかった♡

わるきーの萌えの破壊力褒めてくれてめっちゃ嬉しいっ!ありがとう(T_T)♥

重力シンパシーの記憶を取り戻すためにもまたのご入国をお待ちしてます(ᐢ⸝⸝ó̴   ̫̭  ò̴⸝⸝ᐢ)



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!