ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 118♡確かに今僕らはひとつになる

118♡確かに今僕らはひとつになる

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



今日はちひろちゃんと初めてロキをやったりいっぱいダンスをさせてもらえてとっても嬉しかったにゃんっ


チェキもいっぱいありがとう!幸せだ(T_T)♡


:airplane:どりぱす

わるきー:two_hearts:

☀金曜日のおはよう

重力シンパシー:earth_americas:

ロキ:zap:

:heartbeat:ジュリエット

すーぱーぬこわーるど:cat:

:watermelon:夏色えがおで1,2jump

ギガントパワー:muscle:



でした!わーいわーい!!


あとね!新曲しゅきぴとヒアルロンリーガールとチュープリも覚えました!地雷っぽい曲が多いけど病んでないよ!まだお披露目してないから見てね♡


またね!

明日はバーチャルあるよ!


9/2(木)18時と18時半からの2ショットトークハーフ♡


9/2(木)21時半からのパジャマトーク♡


お話したい:pleading_face:

ふらんより


コメ返!!


おけんさんへ

おけんさん今日も1日お疲れ様!コメントありがとう!

半周年だよ!早いね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ユニットだとセルフィー賑やかになりそうだね!

9月になって急に涼しくなってびっくりした( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

ありがとう!おけんさんも次会う時まで元気もりもりでいてね♡


きょーのすけくんへ

わー!今日もコメントしてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きょーのすけくんいつもふらんのこといっぱい褒めてくれて嬉しい♡

9月中か!また会えるの楽しみだなあ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


ぴーちゃんへ

にゃっ^._.^♡

ありがとう!ぴーちゃんもお疲れ様!

ふらんぱわー(Ò_Óˇ)

ぴーちゃんがいつ来るかなあって思っていつもドキドキしてるよ!


あんちゅんへ

あんちゅんこんばんは!今日もコメントありがとう!

確かに!どんどん仲良くなってる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

まさかのやからチェキ撮れてめっちゃ楽しかった!やから度が低いからもっと強そうに見えるように頑張る!

ライブ大好きだから褒めてくれて嬉しい!あんちゅんにも見てもらえるといいなあ(๑•ᴗ•๑)♡

バーチャルできるの楽しみだ!9/4の13時からのやつかなあって思って勝手に楽しみにしてる!


ゼロくんへ

褒めてくれて嬉しい!

前髪分けたら盛れるようになったの!

ゼロくんも毎日かわいいっ♡


まこにゃんへ

北海道の夜涼しいんだね!今日は東京も雨で涼しかったの!北海道はもっと寒いのかな

お刺身美味しいんだね!苦手だけど食べたくなる(>_<)

しばらく会えないのまだ実感してないけど10月まで会えないのやばいよね(T_T)

さみしいので早急にバーチャルがしたいです:sob:



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!