ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
129♡ふらんのLIVEリスト大公開!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、コメ返、またまたありがとうございます。ふらんちゃん、たくさんライブのセットリストがあるんですね。自分がもし、ふらんちゃんにダンスを披露して欲しいと思うのはやっぱり<めいどりーみん>の全曲かな。うまぴょいとかそれも見たいけどめいどりーみんに来たらめいどりーみんの曲に合わせた全曲のダンス、見てみたいですね!ライブの入れ方とかまだ分からないけどメニュー見て事前にふらんちゃんにライブして欲しい気持ちの事も書いて遊びに行きたいと思います。もう少しコロナウイルス感染症が落ち着いたら。猫ちゃんたちによろしく伝えてね!あと、「がんばれ!ポテトサラダ」もチャレンジしたいです。ふらんちゃんに応援されたいです。ふらんちゃん、おやすみなさい。

(たか´ω`ぴー)

ライブ

お疲れ様(●´ω`●)♡♡

ライブリスト見たかったの!

ふらんのトラドリが好き(´˘`*)

僕もなり(;_;)

フィンランドミラクルとか覚えて欲しいな( *˙˙*)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

うまぴょいみたいな〜
一緒にわるきーしたい〜
メロメロにさせたる

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

イベントはさすがに暴れすぎました…
ただみんな楽しそうに踊ってたので良かったです(◠‿◕)

新曲恋の2-4-11めちゃくちゃ見たい〜♪♪♪
僕めちゃくちゃ好きな曲なんですよね〜☆
絶対頼むよ

タペストリーも楽しみにしてます(◠‿・)—☆

ちほるん

ふらんちゃん〜

こんにちは☔️

今日は雨が降ってて嫌だなぁ。☔️
雨降るとテンション下がる⤵︎

ふらんちゃんのコメ返いつも((o(。>ω<。)o))してるんだ‼️
ありがとう!嬉しすぎるるるる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ふらんちゃん可愛すぎて、私ももっと可愛くならないと
細くならないと!(♥∀♥)
私カラコン買う時茶色だったけどなんか盛れないし、変えてみようと思ってて伊藤桃ちゃんのクリスタルスノーっていうカラコン買ってみようと思ってるんだ。
色々挑戦する!!ぴょんぴょん

まこにゃん

こんにちは!

ふらんちゃんLIVE多すぎなのよ!全曲制覇はもっと先になりそうだ ふらんちゃんに会えなさすぎて元気がなかったのだ!
でも、ふらんちゃんの声聞いたら元気になっちゃった!笑笑
ハロウィンイベント行きます宣言する!絶対にお花プレゼントするね!10月10日に戻ってくるからそのままご入国します

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!ライブリストめっちゃあるね♪新曲も増やしたんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もヘブンズで会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそだよ♪確かに最近涼しいよね♪ありがとうね♪ふらんちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

つばぴょん♡

 

ふらんちゃんの見てみたい曲があった!!
今度入れようかなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る