ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 129♡ふらんのLIVEリスト大公開!

129♡ふらんのLIVEリスト大公開!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



明日で新人戦の予選期間終わりですね(T_T)

SNSのいいねの押し忘れとか物販の買い忘れがないように気をつけてねください(๑•ᴗ•๑)♡


バーチャルで応援できるのも今日が最後なので是非参加してください♥


♡9/26(日)22時からるな新人戦応援ラスト枠♡



ちゃん!ライブリスト書き直したよ!


最近増えた曲は恋の2-4-11です!まだ披露してないから是非見に来てください♡


またね!

ふらんより


コメ返!!


127♡


ちほるんへ

ちほるんー!コメントありがとう!嬉しい!

ふらんもかわちいちほるんに会いたいよー(T_T)♡

可愛くて癒されるって褒めてくれて嬉しい!ありがと♥

ふらんもちほるんにいつも癒されてるよ!バーチャルでお話したとき本当に可愛くてびっくりした!

またお話しようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


おけんさんへ

おけんさんコメントありがとう!今日もお疲れ様!

超絶美少女!?そんな風に思ってくれてたのね:pleading_face:嬉しい!

おけんさんの誕生日は絶対にお祝いしたいから是非ふらんがいる日に来てね♡

ふらんもおけんさんにまた会えるまでお給仕頑張るよーʕ•ᴥ•ʔ♥


あんちゅんへ

あんちゅん今日もちょこっと会えて嬉しかった!かりんちゃんに会いたくて来ちゃったのかわちい(>_<)♡

新人戦タペも本当にありがとう!念願だー!

イベントの日あばれあんちゅんが見れてとっても楽しかった!みんなといっぱい踊れたしとってもいい思い出になったよ!ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

クラシカルグッズいっぱいお迎えしてくれてありがとう!頑張って作ったから本当に嬉しかった(T_T)♡

楽しそうにしてるあんちゅんを見てるとふらんも幸せになる!いつもありがとう!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん!1日お疲れ様!

暑かったり涼しかったり最近お洋服選ぶのが難しい(>_<)

ふらんのなかで名古屋は謎に気温が高いイメージがある!

可愛いって褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡

ぴーちゃん会いたいよう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


ララちゃんへ

そう!半周年は半年ってことです!ありがとう♡

ネームプレートめちゃ可愛くて届くの楽しみ^._.^

ダンスのときによくあんな感じのジャンプするんだ!

予約してきてくれるの楽しみ!メイドちゃん達も一緒ににゃんにゃんって言うから大丈夫だよ(。ᵕᴗᵕ。)

ララちゃんも体調気をつけてね♥

猫ちゃんたちもありがとにゃんって言ってます!


めたぴんくんへ

念願!!ふらんもめたぴんくんとちゃんとお話できて嬉しい!謎に緊張しちゃってうまく話せなかったけどだんだん慣れていきたいと思う(>_<)՞ ՞

チェキもLIVEもありがとうね(T_T)♡

めたぴんくんがおねがいダーリン一緒に踊ってくれてたのがすごい可愛くて嬉しかったの!また会えるの楽しみにしてるね!


ムラサメくんへ

ムラサメくんやほー!ふらんグッズが当たるのはきっとふらんからの会いたいよーの圧ですෆ ̫ ෆ

ダンス大好きだからLIVE褒めてもらえて嬉しいよー!

今度ふらんのウエディング物販見せに来てね♡


ゼロくんへ

ゼロたん!!

いつも褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡

昨日ツイキャスでお話できて嬉しかったー!


まこにゃんへ

ふらんもツイキャスでお話できて楽しかった!

元気なかったの!?なにかあったの?心配だ(>_<)

ヘッドドレスまこにゃんが帰ってきたらまた付ける!ハロウィンイベント絶対に楽しい!行きます宣言しよ!

まこにゃんからお花貰えたらめっちゃ嬉しいだろうなあ♡まこにゃんいつ帰ってくるんだっけ?


けんごくんへ

けんごくんもお疲れ様!

そうなの!いつもコメントありがとう!

ヘブンズでもいつか会えるといいなあ( ⌯'-'⌯)


128♡


ララちゃんへ

るなちのSNS投稿いいねしてくれてありがとうございます!決勝に進めるといいね(T_T)♡

そうなの!土曜日ツイキャスで話せたね!やったー!

またお話しましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


たくにゃんへ

昨日はツイキャスで仲良くしてくれてありがとう!福岡のご主人様なんですね!気になってくれて嬉しい♡

ライブリスト載せてみました!好きな曲あったかな?

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ぴょんちゃんへ

ぴょんたん!るなちのバーチャル買えちゃったの!

ありがとう!えらいえらいだね(T_T)♡

ぴょんたん前髪を作ったのめちゃ似合っててかわちい!


あんちゅんへ

昨日はほんとにちょっとだったね笑

るなちの応援タペになるのずっと夢みてたから本当に嬉しいよ!ありがとうあんちゅん♡

超絶可愛いタペにするのでお楽しみに‎ ૮ • ·̫ • ა


あきにゃんへ

あきにゃんー♡今週も会いに来てくれて本当に嬉しい!

チェキ喜んでもらえてよかった!今度は見つめ合いチェキとか撮りたいなあ!あきにゃん絶対かわいい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

金おはめちゃ楽しくて大好きなの!落ちサビのところはちょっとドキドキするよね(>_<)՞ ՞

十八番はわるきーとアザトカワイイだよ!今ハマってるのは有頂天ラブなの!めちゃ楽しい曲!!

また会えるの楽しみにしてるね!


おけんさんへ

おけんさんも1日おちかれさまʕ•ᴥ•ʔ♡

おけんさん昨日ツイキャスにいたー!ふらん頼りない応援団長だから心配なんだよね(>_<)

絶対決勝行けるといいな!


けんごくんへ

ありがとう!けんごくんもお疲れ様!

最近涼しいから風邪とかひかないように気をつけてね!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!