ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 130♡るなちおめちいいいいい(>_<)♡

130♡るなちおめちいいいいい(>_<)♡

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです✩.*˚


昨日は新人戦の決勝に進むメンバーが発表されましたね!ふらんも自称応援団長としてめちゃドキドキした(>_<)


おれたちのるなちはなんと!!!



1位で予選通過しました(T_T)♡

かっこよすぎる!!!!


ふらんもるなちとチームヘブンズのみんなが頑張ってるのを見てきたからみんなの思いがこんな素敵な結果になってとっても嬉しいです!一緒に応援してくれて本当にありがとうございます!



決勝も一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


そして!今月はへぶんずにとって頑張らないといけない月です!詳しくはかぐやちゃんのブログを見てね♡


あと2日ですが、是非ご入国してほしいです!


♡9/29(水)14時ふらんツーショットトーク♡


今日は珍しくバーチャルもあるよ!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ララちゃんへ

いつもブログ見てくれてありがとう!

めいどりーみんの曲全制覇は夢がありますね✩.*˚

初めてのご入国でデビューセットを頼むとライブがお得に見れるのでおすすめです!

頑張れポテトサラダは応援されるのも楽しいし味もとっても美味しいからふらんもお気に入りのメニューなんだ(。ᵕᴗᵕ。)♡

ふらんのにゃんこたちもありがとにゃんって言ってる^._.^♡


ぴーちゃんへ

どんな曲あるか気になってたんだ!ライブリスト載せて良かった(>_<)♡

ふらんもトラドリ可愛くてすき!ぴーちゃんたちが来てくれたときすごい盛り上がりーみんしてくれてる嬉しかったなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

フィンランドミラクル初めて聞いた!聴いてみよー‎ !


ゼロくんへ

うまぴょいっ!

へぶんずにはうまぴょい踊れる子が3人以上いるからユニットで1位2位3位でやるのも楽しいの◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ゼロくんが一緒にわるきーしてくれたら絶対にかわちい!はやく見たいっ(>_<)՞ ՞


あんちゅんへ

あんちゅんー!いつもコメントありがとう♡

あんちゅんハロウィンも来るかな?楽しみだなあ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

またニコニコで大暴れしてるあんちゅんが見たいよう!

恋の2-4-11めっちゃ可愛くて楽しい曲だね!特にセリフのところが楽しくてすき!はやくあんちゅんにも見せたいなあ✩.*˚

タペも楽しみ!ふらんメイド服のタペになるの初なの!


ちほるんへ

雨は悲しくなるよね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

ちほるんのコメントいつもかわいくて嬉しくなる!

クリスタルスノー!素敵な名前のカラコンだ!

もともとかわちいのにどんどん可愛くなるちほるんえらすぎる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ダイエット楽しいけど心配だから無理はしないでね!


まこにゃんへ

ちょっと見ない間にめちゃ曲増えた!全曲制覇した人はまだ居ないから卒業までにしてほしいな!

そうだったのね(T_T)まこにゃんがへぶんずに戻ってきたらふらんぱわーいっぱいチャージしてね♡

ハロウィンイベントで会えるの嬉しい!まこにゃんの仮装今から楽しみだなあ(。ᵕᴗᵕ。)

お花素敵すぎる!ありがとう!

久しぶりに会えるの楽しみにしてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


けんごくんへ

ダンス大好きなのでライブリストいっぱいなんだ‎ ૮ • ·̫ • ა

いつかけんごくんに見せるの楽しみだ!

今日もお互い頑張りましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんの見てみたい曲なんだろう!

めちゃ気になる!!!!

ライブを見てるときのぴょんちゃんのお顔とってもかわいくて癒されるの(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!