ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
130♡るなちおめちいいいいい(>_<)♡へのコメント

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

お疲れさま!

またコメできなくてごめんね…反省(;´∀`)

ふらんちゃんのライブリストたくさん好きなのがある♪

るな1位で凄いな〜!!!!!!
さすが応援団長ふらんちゃんだね(。•̀ᴗ-)✧

久しぶりにツイキャスでふらんちゃん見れて嬉しい可愛い♡

早く会いに行きたいんだけどちょっとしばらく行けなそうなんだ……

(たか´ω`ぴー)

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

お疲れ様(●´ω`●)♡♡

ふらんのライブもっとみたい♡

可愛い曲♡みたいな(●´ω`●)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたんのためにわるきー踊る!

たくにゃん

るなちゃんすごいにゃあ

ふらんちゃん

にゃ

るなちゃん1位で予選通過、すごいねぇ。
決勝もこの調子、頑張ってほしいにゃ。

ライブリストみれて嬉しかったよ^^ありがと
もうすでにみたい曲いっぱい...へぶんず行きたいにゃあ

あきにゃん

有頂天LOVE勉強中です

こんばんは。
るなさん、新人戦予選1位通過おめでたいです。
決勝大会では何か力になれたらなと思います。
話は変わりますが、LIVEリスト公開とてもありがたいです。十八番の曲と今ハマっている曲も教えていただきありがとうございました。おじさんながら必死に有頂天LOVEを振り付けと共に覚えられるように頑張っています。
今週は土日共に仕事でもしかしたら入国出来ないかもですが、入国出来てふらんちゃんがもしいれば有頂天LOVEよろしくお願いします。
以上です。失礼しました。

レイ(チョンマゲ)

めっちゃ久しぶりのコメ返お邪魔します〜フラン

お給仕お疲れ様です。
やっとフランに会えてめっちゃ良かったし楽しかった〜
後、おしゃべりも沢山出来た〜(●´ω`●)ありがとう〜フラン
LIVE、近くで見れて良かったわ〜
(ヤベ〜LIVE最高だったわ❗️)
ちゃんとフランのデコチェキ買うから〜

お体に気をつけて下さい。

ちほるん

ふらんちゃん大好き

こんばんは!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!あーどうしようふらんちゃんが可愛くてめっちゃくちゃ今想像してる!
私のコメント可愛いとか本当に嬉しすぎる大好き♡

言葉にできないくらいふらんちゃん本当に可愛い〜
私もかわいくなりたい!ふらんちゃんの喋り方も本当に好き
ふらんちゃんってヘアアイロン使う時なんのメーカー使ってる?
こんな分でごめんね、可愛くてたまらない

あんちゅん

ふらんちゃんこんにちは(◔‿◔)

お返事ありがとです(•‿•)

バーチャルありがとでした
楽しすぎて今日もあっという間に終わってしまった☆

早く新曲見たいなぁ〜♪♪♪
セリフ聞きたいなぁ〜
めちゃくちゃ萌えだよね(◠‿◕)

タペストリーメイド服初めてだとは
これは嬉しいなぁ〜(◠‿・)—☆

仕事始まっちゃうとなかなか行きづらくなっちゃうけど
頑張って入国するから(◠‿◕)

つばぴょん♡

 

るなちゃんほんとにてんさいすぎたなのね!!

上野のパンダちゃん

ふらんちゃん、

こんにちは。はじめまして!上野のパンダが好きな上野のパンダちゃんと言います。ふらんちゃん、とても可愛くて思わずコメントさせて頂きました。ふらんちゃんのお友達のメイドさん、新人戦1位通過おめでとうございます。ふらんちゃん、アイドルの長澤茉里奈さん、まりちゅうさんにそっくりですね!びっくりしました。猫ちゃん飼っておられるんですね。猫ちゃん、パンダちゃんと同じで大好きです。ふらんちゃん、健康や体調にお気を付けて頑張って下さい。ふらんちゃん、台風16号にもお気を付けて下さいね。初コメント失礼致しました。ブログのコメント、お邪魔しました。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る