ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
130♡るなちおめちいいいいい(>_<)♡へのコメント

まこにゃん

俺らのるなちすごすぎる

一位通過凄すぎるよね!予選直接応援できなかったから本戦は直接応援できるから楽しみなんだよなー
卒業前には全曲制覇出来る様に頑張る!
ふらんパワーいっぱいチャージする!!ハロウィン俺は仮装しません笑笑バーチャルゆきのちゃんのやつ参加してもいいですか笑笑

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!おめでたいね♪コメ返ありがとうね♪ダンス大好きなんだね♪ライブリスト沢山あるね♪俺もふらんちゃんのライブ楽しみにしてるね♪お互い頑張ろうね♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る